• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

第4回おやじラフティング!!(小歩危リベンジ)



3年ぶりに刺激を求めて行ってきましたー♪

第1回 初級の奈良の吉野川

第2回 水の少ない小歩危(岩がいっぱいでててこれもなかなかの迫力!!)

第3回 増水の小歩危狙いで行くも水が多すぎで小歩危クローズ
     で、増水の大歩危に変更(これもなかなか)

今回  台風の影響でまたまた小歩危クローズと思いきや
     まさかの二日前より小歩危オープンで
     日本最強のラフティングポイントを最強の状態で下る!!
     
   
     \(^o^)/








ご参加の皆さんありがとうございました~

来年又行きましょうーー!!


その前に誰か防水カメラ買ってね!!(^^;
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/17 10:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第4回 おやじラフティングオフ(小歩危 ...」 From [ Take it easy☆ ] 2015/09/17 20:29
今回も増水で心配しましたが、 無事リベンジ完遂♪ お天気、 水量、 ガイドさんの腕、 全てに文句無しの最高のコンディションでした♪ 是非、トラックバック先の動画を見てみてください。 き ...
関連記事

第4回 おやじラフティングオフ(小 ...
toshi-zouさん

大歩危、小歩危ツーリング レポート ...
デジタルシニアさん

四国一周ブログ旅 第36話 高 ...
ロバのEeyore(イーヨー)さん

DE10-1095
とろとろ♪さん

シルビアと
あした♭さん

竜ヶ岳へ
Diva12さん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:44:31
いいな~~~~!!僕は大歩危しかないので、小歩危行ってみたいんですよね~!!
コメントへの返答
2015/09/22 06:30:11
大歩危もいいけど
小歩危はもっと刺激ありますよー!!

遠いけどぜひ行ってみてください♪
2015/09/17 20:24:58
お疲れ様でした〜☆
もうこれを体験すれば、何処でも行けそうな気になります(笑)
飛び込み、こうして見るとあっという間で大したことないように見えますね(^^;;
カメラ、やっぱり復活しませんか?(汗)
コメントへの返答
2015/09/22 06:32:56
お疲れさまでしたー♪

最後のボート無しは見てる方が怖かったww

ほんと上に立ってみないとあの恐怖感は伝わらないですねー 次回10mに挑戦ですね!!

カメラはアウト(T_T)
2015/09/18 00:15:35
動画の最後が切なすぎます(>_<)
コメントへの返答
2015/09/22 06:33:10
(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FOREST & AWTER 
カテゴリ:アウトドア
2012/07/17 14:13:07
 

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 2代目 (BMW 3シリーズ ツーリング)
前車とナンバープレートのかな以外は全く同じ仕様の2代目 2016/5/14納車
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
2017/07/21 納車
ミニ MINI ミニ MINI
MINIの楽しみを教えてくれた初代
ボルボ XC90 ボルボ XC90
仕事・遊びに大活躍でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.