車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
FORMANIA EX νGUNDAM前モデルが出た時は我慢出来たので、今回のEXも我慢しようかどうか迷ってたら予約できなかったため諦めがついていました。

ところが、つい先日ヨドバシドットコムで在庫があるのに気付いたら、いつの間にか右手が勝手にクリックしてましたww


かなりのボリューム感で出来も良く、満足な一品ですが・・・どこに置くんだ、コレ(汗
写真は作りかけの1/144ブグとの対比w


ちなみにLED照明がついているのがこれまたステキ(ばく



あ、コレを買ったということはサザビーも買わんといけないwww
Posted at 2017/05/25 23:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンダム・プラモネタ | 日記
2017年05月17日 イイね!
ガンダムコンバージCORE ディープストライカーというわけで、ディープストライカーのCORE版です。

色変更とマーキングが追加になっており、ディテールアップ版という感じ。


EX03のディープストライカーと比べると違いがよくわかりますね。



それにしても#にEXにCOREと、複数シリーズで矢継ぎ早に出るので予算的にも設置場所にも厳しくなってきましたw

そして、EX17はついにサイコガンダムかww

ってことはサイコガンダムMk2も期待できる(ばく


ついでにホワイトベースはどれだけデカイんだろ(汗



人気のあるシリーズで長く続くのは良いことなんだがw
Posted at 2017/05/17 22:01:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンダム・プラモネタ | 日記
2017年05月09日 イイね!
重課税今年も嫌な季節がやってきましたが、今年からはもっと嫌になりましたorz


今まで45,000円だったウチの車は今年から51,700円(泣


たった15%加算ではありますが、4万円台から5万円台だと気分的にだいぶ違う・・・


ま、それでも乗り換えるよりは安く済むかw

Posted at 2017/05/09 21:43:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | アテンザ・車ネタ | 日記
2017年05月08日 イイね!
旅の汚れを落としに昨日無事に帰ってきた恒例の北伐。
ブログは後から書くとして、とりあえず汚れた車を一刻も早く洗車しようと思い、長いようで短かったGWの最終日にいつものGSへ。


その後、これまたいつものスパオーに行って車内も掃除し、やっと落ち着きましたw


その際、助手席のシートカバーを剥がしました。
以前運転席のレカロ用カバーを交換したのですが、助手席もとうとう座面が傷んできたので・・・
併せて、コンソールボックスとサイドブレーキレバーのカバーも傷んでいたので撤去。

超久しぶりに地のシートが姿を現しましたww



リアシートはほとんど人が座らないので傷んでませんが、統一感がないので今度剥がそうかなと思います。
Posted at 2017/05/08 22:15:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | アテンザ・車ネタ | 日記
2017年05月07日 イイね!
最終日の朝は船上からw


ということで、早速朝食を・・・



朝食もバイキング



後は大洗港到着までダラダラ過ごし、定刻通りに到着!

そのまま高速で東京まで。



途中の守谷で少し遅い昼食を・・・




そして旅を締めくくるデザート

スノーアイスw



ということで、最後はあまりネタがありませんが、今回は行きも帰りも大洗~苫小牧ということでかなりラクチンでした(笑

走行距離も1160kmとかなり少ないですねw

あと走ってない海岸線は室蘭あたりくらいでしょうか?
内陸は富良野や美瑛といった有名所にすら、まだ行ってないというレベルなので、次の機会は内陸攻めかなぁww

1日目


2日目


3日目


4日目


5日目


6日目

なんかスタートが川崎なのはエラー?ww
Posted at 2017/05/14 11:46:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ・旅行ネタ | 日記
プロフィール
「@ろあの~く。 今日アキバへ行ったのに、メガホビすっかり忘れてました。。。」
何シテル?   05/27 20:17
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.