• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

フェンダーの話

以前フェンダーに損傷を受けた時に狩場さんからもらった純正の左右フェンダー。

結局デントリペアで事なきを得たのでずーっと実家の屋根裏にあるのですが、もう要らないと思いながら放置してました。

そんな中、最近屋根裏のキャパがオーバーしつつあるため、色々と整理しています。


そんなわけで、どなたか欲しい方いませんかね?
捨てるのもお金かかかるしもったいないので、誰かもらってくれるとうれしいです・・・
色はもちろん白です。状態は・・・まあ普通かしら?中古だからねぇ(ばく
そして左右それぞれアンフィニのエンブレムつきです。


別件。
毎日ガンダム関係の情報収集に余念のないワタクシですが、いつものように徘徊してたら見つけました。
めーさんはこういうものも買い始めるのだろうかw
ブログ一覧 | アテンザ・車ネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 00:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:45:23
見つけたものの情報は個別にご連絡お願い致しますw。
コメントへの返答
2011/05/26 11:00:55
承りました(爆)

購入は漢気あふれる箱買いでw
2011/05/26 20:10:22
アドルさん屋根裏整理ですか掘り出し物がいっぱいありそうですね(笑)

私が使えそうな物はあるかしら・・・デンドロビウム
( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 14:16:54
PGのマーク2もあります(爆)
2011/05/26 22:20:10
ウチにも処分に困った純正バンパーとヘッドライト、グリル諸々あります。
フリマしたいです。
コメントへの返答
2011/05/27 14:19:09
まあ、一階の押し入れに純正の運転席・マフラー・足回り・リアスポ・エアクリもありますけど(笑)
2011/05/26 23:17:24
処分に困ったレー探とかもらいますよw
なかなか会えないですねぇ^^;

KARAのカードって、○○のターン!属性ナンタラカンタラで××のダメージ!!みたいなことやるんですかね・・?
コメントへの返答
2011/05/27 14:19:59
最近お互いに登場回数少ないですからねぇ(笑)
2011/05/27 11:40:55
やっと今この記事をPCで見ましたw。

このうちのひとセットをこの前買った。
KARAのカードは裏表ともフツーの写真で、戦力スペック等の記載はありません。
単なる観賞目的ですww。

これの箱買いの前にドラマのDVD BOXが欲しいので予算がまわらない (;´Д`A ```
コメントへの返答
2011/05/27 14:21:32
予算はまわらせるものではなく、作り出すものですよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「機動戦士ガンダム ジ・オリジン ーシャア出撃ー http://cvw.jp/b/351163/40438950/
何シテル?   09/20 01:54
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガンプラ部品注文のWEB在庫検索サービスがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:29:34
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.