• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

品川ベースからの撤退を完了しましたw

今日最終的に不要物を撤去して簡単に掃除、その後予定通り電気・ガス・水道を止めて引越しが終わりました♪


入り口から


窓際から

うーん、スッキリ!!



ちなみに移動前は





我ながらガンダムばっかだ(ばく



そんなわけでやっと那須オフの準備が出来そうだw

あ、ぽっぽさんとポンチョさんも参加になりました♪
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:19:35
いいなぁ…広くて羨ましいです。
まだスペースがあって積みプラが出来ますし。
ウチはもう限界が…
コメントへの返答
2011/08/29 11:05:06
狭いながらも快適でした!

プラモストックって意外と場所取って邪魔( ̄▽ ̄;)
2011/08/29 00:41:06
ワンルームですよね?
一人暮らしですよね?
食洗機!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:08:11
( ̄ー ̄)

これはプラモの乾燥ブースです(爆)
Y2さんからのもらいものでしたが、さすがにデカイので引っ越しの際に処分して小さいのを新調しましたw
まあ、食器乾燥機の有用性がわかったのでヨシとしようw
2011/08/29 03:04:48
これでやっと千葉県江戸川区民ですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 11:10:01
大変失礼なコメントは差し控えてください(爆)

2011/08/29 07:32:28
♪~ヽ(´▽`)/~♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:11:13
( ̄ー ̄)

新居も落ち着いたし♪


今週末よろしく~
2011/08/29 09:48:26
え、見た限りワンルームですが・・・このベースでアレだけのMSを量産していたのですか!
塗装ブースのスペースも見当たらないですし・・・外でも量産できるようにピースミリオンかジュピトリスでも所有してるんでしょうか(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 11:14:04
レンジの上にあるのが塗装ブースで、使うときだけキッチンスペースに広げてやってました( ̄▽ ̄;)

今度は常設だからラクチンなはず(笑)
2011/08/29 10:28:07
お引っ越しお疲れさまでしたぁ(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 11:15:21
アザース!

結局完全に終わらせるのに1ヶ月かかりましたが、ようやく落ち着ける(笑)
2011/08/29 10:39:44
東京屈指のブルジョワ地域からの都落ち(爆)でも、大多数の民にとってはまだまだ都会な場所ですからね。

今後は車庫入れ技術向上に精進してくださいw。
コメントへの返答
2011/08/29 11:17:15
いつか返り咲きます(爆)

あの駐車場は相変わらずキツイ。いつか逝っちゃいそう( ̄▽ ̄;)
2011/08/29 17:53:11
ガンダムの部屋に間借りしていたみたいな

ここは、むしろ品川ベースを存続させてガンダム本拠地化ですよ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:57:11
ゆくゆくはコレクションケースでなくコレクションルームを作りたいw
2011/09/01 17:11:08
僕も引っ越しに向けて家電を買い揃えています(笑)。
だんだん借家がゴチャゴチャしてきて 引っ越しが大変になりそうです(^^;)
コメントへの返答
2011/09/01 20:08:23
普通引越ししてから買うのでは!?(ばく

家買うだけでも大変なのに、家具家電もとなるととんでもない出費になりそうだww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/351163/40244872/
何シテル?   08/14 23:46
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガンプラ部品注文のWEB在庫検索サービスがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:29:34
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.