• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

カーオーディオマニアの集い

カーオーディオマニアの集い 今日はizumi-8さんの呼びかけ・・・なのかどうかは知らないが、先日に続き集まるようなので参加してきました!

毎回下道で向かうのですが、相変わらず渋滞は多いし道は狭いしでアクセスしにくいのぅ。。。
そもそも右折車が多い交差点で右折レーンがないのはいかがなものかと・・・

さて、到着後は例によって特にすることがないので、以前剥がれてしまったリアエンドガーニッシュの鍵穴↓





ガンダムカフェのデコメタを貼って隠しましたww
セダン用のガーニッシュなので鍵穴があるのですが、アテスポにはソレがないため、そのままだとみっともないしー

あとはひたすらマッタリしてましたが、万策尽きたcova号のオーディオが復活して良かったw
まぁ原因は結局不明だがwww


で、日が暮れたころに昼食兼夕食を食べに近所の幸楽苑へ


そして帰りに勢いでちょっとお高い

ケーブルストリッパーを購入( ̄▽ ̄)
あの場の空気では買わないという選択肢は選べなかったwww

ちなみにお店でもらったチラシに掲載されていた模型用ニッパーが気になる~(ばく


そして本日ラストはデジイチ部活動を・・・



izumi-8号



並べると相当目立ちますなぁ(笑


そんなわけで9時半過ぎに解散。
帰りは空いてて40分で帰れましたー♪ このくらいならもっと気軽に行けるのだが・・・



P.S.やはり光ケーブルはなかった。。。
   調べてみたらDEQ-P9の付属品に入っているようなので、本体と一緒にざびさんのところだなw

ブログ一覧 | アテンザ・車ネタ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:12:30
お疲れカツカレーす(爆)

因みに私はマニアではございませんw
おまけですからww
コメントへの返答
2012/08/18 13:25:35
乙でしたー!

気づいたらいつの間にか泥沼にハマっていると思われますww
2012/08/18 05:45:05
ん?何か必要になりましたか?
たぶん、それって実家に置いてきたような…
コメントへの返答
2012/08/18 13:26:33
光ファイバーケーブルww

まあ原因がわからんからなんとも言えんが・・・
2012/08/18 10:58:07
FATORY GEARでアドルバイの片鱗を魅せて頂いてありがとうございましたw。
かぶりつきで見たのは初めてだったのでカンドー致しましたwww。

走行中に装甲のスキマが光ってる様は圧巻ですね。
対向車は、ガン見どころか見物渋滞、いや全員見とれて追突事故ですね(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 13:29:00
あの店は危険だ(ばく
行く時は財布を空にしていこう・・・

走行中の様子は見たことないから気になるww

ま、つけっぱなしで走行することはないが( ̄∀ ̄)
2012/08/18 15:22:19
点けたまま走る為に装着したのかと思ってました(爆)


青に緑、後ゎ赤が必要ですねぇーwww
コメントへの返答
2012/08/18 23:39:20
そんなことはありません(ばく

赤の他にも黄色とかピンクとかいるとウレシイww
2012/08/19 00:12:19
夜の画像撮影が成功して良かったです( ´艸`)
そしてコバ号の音が復活した事も・・・

IL DIVOのCD次回持って行きましょうか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:01:43
逆に真っ暗過ぎると何だかわけわかんない写真になることもわかった(ばく

とりあえずアレをポチったので調整してみようww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お台場ユニコーン http://cvw.jp/b/351163/40483227/
何シテル?   09/27 00:33
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガンプラ部品注文のWEB在庫検索サービスがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:29:34
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.