• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年09月02日

機動戦士ガンダム ジ・オリジン 激突ルウム会戦 舞台挨拶その1

機動戦士ガンダム ジ・オリジン 激突ルウム会戦 舞台挨拶その1 待ちに待ったルウム編が本日より公開のため、当然ながら行ってきましたー!
今回は先行上映とかなかったんですよねー
場所は丸の内ピカデリーです♪


ワタクシは幸いにもファンクラブ枠で当選したため、元々前の方の良い位置かと想定はしていましたが、チケットが届いたら前から3番目のほぼ中央という好位置( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、舞台挨拶には最良の位置ですが、映画観るには前過ぎて辛い位置ww


さて、内容は例によって割愛しますが、ちょうどこれからMS部隊が連邦艦隊とルウムで戦闘に入るというところで終わりです(笑

それにしても、緒戦やコロニー落としの部分は迫力ありましたねー
MSの整備中や発艦シーンなど細かく描かれていて何度も見たくなります♪


で、上映後は舞台挨拶!
本日の登壇者はいつもの安彦さんとシャアに加え、アムロとカイとギレン!!
ファーストから引き続きオリジンも担当しているのは、もうこの4名なんですね・・・
銀河万丈さんは舞台挨拶も初めてのようで、貴重な瞬間に立ち会えてよかった(笑

そして、最後はホンモノwによるジーク・ジオンの大合唱でお開き(ばく


撮影禁止でしたが、これだけは撮影OK。 この並びで立ってました(笑
前過ぎてキレイに撮れませんでしたが・・・


ところで、気になるVIは来年の5月5日から公開とのこと。
ただ、ゴールデンウィークは例年北伐のタイミングなんですが、来年は祝日が土日に吸収されて悲惨な状況ですので、北伐はないなとw
あ、多分弊社はいつも通り強引なドリブルで1週間休みになると思われますが(ばく

いやー今から楽しみだなー♪ 待ち遠しい!!


というわけで、本日の戦利品はこちら↓

またしても結構買ってしまったorz
ちなみにブルーレイは通販にしちゃったのでしばらく来ません・・・

でも、この投資が1年戦争編製作に繋がると思えば安いものですねw

中でも今回の逸品はコレ↓

意外と重くてしっかりした出来( ̄ー ̄)ニヤリ


そして次の前売券も売ってたのでゲット!

また頭が増えたww


ファンクラブで作ってるメモリアルレコード。

ワタクシの名前も載っています。今回は本名にしてみました(ばく


ついでにスポーツ報知wも買ってみました。

インタビューを中心に結構しっかりした内容ですね。
あと、センターページはポスターになってます。


さ、来週はチネチッタだなww
ブログ一覧 | ガンダム・プラモネタ | 日記
Posted at 2017/09/02 22:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年9月3日 0:52
相変わらず投資に余念に無いですね。
ワタクシもひけをとらず全開ですw

『次回作のために』というのも全くもって共感致しますね。

韓流芸能界は中小企業の集合体なので、グッズ購買による投資は、ホンキで投資なのです。
(売れないと次回作が配信のみになってしまう……ばく)
コメントへの返答
2017年9月3日 13:19
はいw 使うところにはガッツリと( ̄ー ̄)ニヤリ
やはりこういうのはビジネスなので、儲からないと続きませんからねぇ

ソチラの業界はさらにキビシそうなので、引き続きがんばってください(ばく
2017年9月3日 14:34
ガンダムUCep7もそうでしたが、なぜか先行上映やらなかったですね。今回は前夜祭も無かったですし。
ちなみにガンダムの劇場イベント上映では今回がチケット最高額になってます。UCの時が¥1,200だったのがウソのように通常の映画と同じ¥1,800ですが特別興行なので割引効かず。
上映館が増えたのと続編の為らしいですが…。
コメントへの返答
2017年9月3日 15:22
当初は秋と言っていたので、先行が今くらいの時期で、10月あたりで一般公開かなと思ってましたw
なんか先行とか最速があると特別感があって良いんですが(笑

あまり気にしてなかったのですが、前売券見ると、確かにオリジンも最初は1300円でしたね・・・

ちなみに、サンダーボルトもDecemberSkyは1400円だったのに今度のは1800円だし・・・
2017年9月3日 20:59
メモリアルレコード、頑張ってみたのでが、
潰れているせいもあって、見つけられなかった…

>ファーストから引き続きオリジンも担当
何人か鬼籍に入られている方もいらっしゃいますからね…
コメントへの返答
2017年9月3日 21:58
あえてピンボケさせてる箇所なのでわからないと思いますww

どうせならキシリアとガルマも存命なので、そのままで良かったのに。

プロフィール

「久々にランプついてから満タンにしたら一万超えた(泣)」
何シテル?   04/22 19:38
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation