• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アドル大佐のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

ガンダム大地に立つ! その2



また行ってきた。 2回目です(ばく

きっと3回目どころか4回目もありそうな気がする(汗


さてさて、今日はまたしてもTO-G氏が出張で来てるらしく、ガンダムを見るため集まるいつものメンバー。

でも、意外といどんさんやざびさんも久々な気がする(笑

あ、ちなみにY2さんは珍しく不参加ですw


幸い雨は降っていませんでしたが、ご覧のとおりの曇天でした。

相変わらずかっこいいですねー
ぼーっと見ていても飽きませんから( ̄ー ̄)

その後はアクアシティ内にあるラーメン国技館でラーメンを食しました。

例によって一口食べてから写真を撮り忘れたことに気づき。。。



わずか1時間程度のプチでしたが、なかなか濃い内容だったなぁ
Posted at 2009/06/30 22:46:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガンダム・プラモネタ | 日記
2009年06月28日 イイね!

N西

N西行ってきました。

まさに行っただけ。。。なんもしなかった・・・

まさかずーーっと雨降ってるとはねぇ。
Posted at 2009/06/28 19:32:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | アテンザ・車ネタ | 日記
2009年06月27日 イイね!

今日は暑かった

梅雨のこの季節としてはとても良い天気でしたが、今日は暑すぎでしたねー


さて、今日は諸事情により暇だったので、きっと暇してるであろうjinさんを呼び出します。

ところが、どうやらこないだDEWAさんちに置いてきたタイヤは要らないようで、引き揚げに行くことに・・・。

そんなわけで、結局運び屋として今日も今日とてDEWAさんちへ行くことにしましたw


(中略)


時間的には夕方だったのですが、ちょっとパソコン関係で調べたいこともありヨドバシアキバへ。

ここで問題が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ウチのナビ子ちゃんの調子が悪い。。。

GPSか車速パルスあたり?がイマイチなのか、自車位置をちゃんと認識してくれないことが多々有。
実は数ヶ月前からたまにおかしかったことがあったのですが・・・。

ちょっと酷くなるとほんとにナビ買い換えないといかんかも~(汗



本日の教訓:拡張パラレルボードは使えません。。。



Posted at 2009/06/27 22:59:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | アテンザ・車ネタ | 日記
2009年06月25日 イイね!

初音ミクが歌います

かなり地元ネタだが・・・ワロタ。
しかも色々あるし♪

Posted at 2009/06/25 21:39:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年06月24日 イイね!

お昼

明太子スパゲッティを注文したら上に葉っぱが乗ってました。

そう! しそです。 漢字で書くと「紫蘇」です。(not始祖ジュラw)

ご存知の方も多いと思いますが、ワタクシの嫌いな食べ物ランキングで間違いなく上位に食い込む程の一品です(ばく
だから某ブログで書いている「ペプシしそ」も無論NG。

一枚ぺらっと乗ってるんなら速やかに撤去するんですが、ご丁寧に刻まれておりまして。

まさにクラスター爆弾のように全面的に細かく散らばっています・・・
せめて短冊状でお願いしたい。。。

そんなわけで、爆弾を食らいながら食したせいでちっともおいしくありませんでしたorz



本日の教訓:クラスター爆弾はいけないと思ふ。



Posted at 2009/06/24 21:47:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | 日記

プロフィール

「@よし・ ケース欲しいww」
何シテル?   12/09 21:14
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガンプラ部品注文のWEB在庫検索サービスがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:29:34
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる