• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アドル大佐のブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

クイズRPG

5月くらいだったか、弟から誘われたのがきっかけで早数ヶ月・・・

ガンダムロワイヤル以来のスマホ(ケータイ)ゲームww


パズドラのほうが有名なのかも知れんが、パズルではなくクイズを正解することで攻撃できるところがステキ。

博識なワタクシにはピッタリです( ̄ー ̄)ニヤリ


やっとレベルも80を超えましたが、新ステージの開放がまだ先のようなので、現在カード集めと育成に注力。


Sもコツコツ進化させて戦力的にはソコソコですが、回復系が充実しないと高難度イベントはムリポ。。。


あ、もしこれからやりたいという人は、招待コード「EJH2ZRGN」を入れてくれるとウレシイw
Posted at 2013/09/29 00:13:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2013年09月24日 イイね!

UCC

UCCUCC缶コーヒーのおまけ。
今回は「陸自の翼」ということでヘリコプター。

前回の戦車とあわせて飾ってみましたw
Posted at 2013/09/24 23:09:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2013年09月23日 イイね!

ソファ新調

ソファ新調今まで使ってたソファはお値段以上のお店で買ったのですが、経年劣化からか座面がボロボロになってきたので買い換えました。
まあ、合皮だし値段も安いので致し方ありませんねぇ。

そんなわけで、今度買ったのは電動リクライニングつき( ̄ー ̄)ニヤリ
先に足の方がせり上がってきて、リクライニングします♪

ちなみに定例会場の2階で買いました(ばく

幅は今までと変わりないけど、前後のスペースが必要なので多少定位置を後ろに移動しました。

うーん、快適すぎるwww

Posted at 2013/09/23 22:47:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2013年09月22日 イイね!

TGS2013

TGS2013ホントは行くつもりなかったのだが、たまたまタダ券をゲットしたので行ってきました!

早めに行った方が空いてるかと思って午前中にいったけど、いきなりの入場制限?なのか大行列で炎天下の中並ばされたので、早々に離脱orz

でも、時間つぶそうと駅に戻ろうと思ったら、コスプレ会場があったので、そっちから入ったらすんなり入れたwww
一回入れれば再入場スタンプでどこでも簡単に入れるからラッキー♪

まあ、会場内もすごい人だったんだが・・・

やはりPS4やXBOX ONEの影響かしら。


Posted at 2013/09/23 16:29:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2013年09月16日 イイね!

機動戦士ガンダム Blu-rayメモリアルボックス

機動戦士ガンダム Blu-rayメモリアルボックス例によって発売日に買ったのですが、今更ながらブログアップw

無論DVD版も持っているのですが、いつものように特典に惹かれつつ、画質もブルーレイということもあり購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにDVD版は布教活動用として先日のcovaりんに続き、めーさんに貸し出し中(ばく

さて、まずはダンボールを開けると・・・



この重厚感(笑
ただ、デカイので映像ソフトの収納ラックに入りません。。。


1枚あたり6話です。


パッケージ。


後半


パッケージ

あと、映像特典として、ゲームの動画集や対談・インタビュー映像などのディスクと、今はなきカセットテープのジャケットww


そして、第1話の絵コンテとシナリオと録音台本



新番組パンフレット


ガンダムが出来る前の企画書w
その筋では有名?なガンボーイ(笑


ガンダムグッズや、各種設定資料、インタビュー記事や、幻の後半シナリオの草案など、盛りだくさんの資料集。


とりあえず本編は割愛するとして、映像特典と資料集を見ようと思いつつ、最近はジョジョばっか(ばく
やっと7部の半分を読み終えましたww
Posted at 2013/09/16 22:44:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガンダム・プラモネタ | 日記

プロフィール

「風邪引いたorz」
何シテル?   12/13 18:36
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ガンプラ部品注文のWEB在庫検索サービスがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:29:34
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる