車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 23:15 
@きたやま(フリーダムズライ) コレはなかなか良いものをww ウチにも普通サイズと小さなやつがありますが、かなり重宝してます(笑
 04/30 00:02 
タミヤのと悩みましたが、どうせなら一回使ってみようかと(^^) 次何組み立てようか悩みはじめてます(笑)@アドル大佐さん
04/29 23:13 
機動戦士ガンダム ジオリジン 激突ルウム会戦 前売券第一弾 http://cvw.jp/b/351163/39684608/
04/29 23:07 
04/27 17:33 
@いどん 久々に勝ったww
04/27 17:33 
ただいまをもって11連休のGWに突入致しました( ̄ー ̄)ニヤリ
 04/27 18:40 
@アドル大佐 さん> カレンダー通りさえ怪しいワタクシ、『ウラヤマシーね!』w
 04/27 18:40 
@アドル大佐 今年度は顧客カレンダーが弱いのよ…
 04/27 19:29 
@アドル大佐 >負けた(笑)
04/26 21:08 
@jin@misery そーいやウチにあるチャリは赤なのでちょうど良いですねww
04/26 17:27 
流石に買えない(笑)
 04/26 17:37 
ママチャリにジオニックのステッカー貼ればいいよ!
 04/26 19:45 
@アドル大佐 軟弱ものーwww
04/25 21:56 
@yaza ワタクシもこないだの土曜、雨降るのに洗車したんですが、案の定土砂降りでしたww
 04/25 22:18 
@アドル大佐 あらま!おいらも先週金曜日に洗車したら土曜日に雨降りましたぁ( ̄▽ ̄;)パラパラ雨よりもどしゃ降りの方が埃が洗い流されていいんですけどね~☆(笑)
04/24 22:26 
ガンダムコンバージCORE http://cvw.jp/b/351163/39662922/
04/24 17:41 
久しぶりにガンダムカフェなうw
04/23 10:06 
@covaりん@オードリー・バーン な、何ソレwww ちょっと欲しいかも(ばく
 04/23 10:18 
@アドル大佐 聴いてみると、初代からオルフェンズまでの主題歌を1番だけでぶつ切りにして強引に繋げてる感じなんで、かなり微妙です。
08小隊やポケ戦のOVAを始め、逆シャア、テレビ版ユニコーンも入ってるのは(´∀`)b
04/21 09:33 
@ezRinger【めー】 いえす(ばく

ちなみに、このでかいパーツ一個で400円www
04/20 21:56 
壊したパーツが来た(笑)
 04/21 09:05 
@アドル大佐 さん>シズオカからですねw
04/18 21:55 
@covaりん@オードリー・バーン ココイチにコーンスープなんかあったのかw
 04/19 14:16 
@アドル大佐 わしも今日気付いて頼んでみた(笑)
が、カレーと一緒に提供されてもねぇ( ̄▽ ̄;)
04/18 08:16 
@ezRinger【めー】 同級生だ(ばく
04/16 21:23 
うなぎを食べに成田へ http://cvw.jp/b/351163/39622195/
04/15 17:16 
@よし・ ウチのが14年なので確かに発売15年ですね♪
04/13 22:37 
@よし・ まずはMS、でGG/GY→GH/GJ→元アテンザ&今もマツダ車・・・という感じですか?(笑
 04/14 00:09 
@アドル大佐 >そんな感じです~(笑)
04/13 20:48 
専務になったら胸章もらった(笑)
 04/19 14:17 
@アドル専務 ハンドルネーム変えないとwww
04/11 19:13 
そーいえば、ブレーキ鳴きの原因はやっぱり右リアのブレーキパーツが錆による固着で引きずってたよう。 また再発するようなら他の3輪も含めてオーバーホールらしい(笑)
 04/12 10:23 
@アドル大佐 さん> オーボーホールするくらいなら、いっそキャリパーごと新調でwww
 04/13 04:23 
@アドル大佐 > オーバーホールより、大径ローターに6ポットキャリパー化するとか。^_^
プロフィール
「@きたやま(フリーダムズライ) コレはなかなか良いものをww ウチにも普通サイズと小さなやつがありますが、かなり重宝してます(笑」
何シテル?   04/29 23:15
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.