• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

ポルシェでキャンプ

ポルシェでキャンプ ポルシェで無理矢理キャンプに行ってきました~

当初はプレマシーで家族参加の予定でしたが、
諸事情により一人で行くことになったのでやむを得ずポルで。
もちろん(?)、早朝の箱根を走ってから行きましたよー

キャンプの場所はコチラ↓
http://www.landroverex.com/

ランドローバーのメーカーイベント等でも使用される由緒正しきキャンプ場で、
トレイルブレイザー時代の友人と毎年利用しております。

アメ車関係の友人とイギリス車の聖地にドイツ車で向かうという
よく分からないイベントです(笑

幹事のこの方はランドローバーに造詣が深い、生粋の英国人(?)です^^;
今年もいろいろとお世話になりました~

現地は当然ミニバン、SUV系が多く、
所謂スポーツカーはうちのクルマだけ。
キャンプ場にポルシェは違和感ありますねー

猛暑から一転、激しい雷雨に見舞われ、
ランドローバーで特設オフロードコースを堪能し、
食べきれないほどの肉と魚介類を腹に入れ、
8月とは思えないほどの寒さの中で震えながら寝たりと、
1泊にしてはかなーり濃い内容となりました^^;

非常に楽しかったのですが、
やはり家族と行ったらもっと楽しかったんだろうなーと。

その場合はさすがにポルシェでは行きませんが(笑

今回の写真 Part1 Part2
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2008/08/11 16:41:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

LR-EXな夏休み【2008年・音楽関 ... From [ I'll Follow The Sun ... ] 2008年8月12日 21:34
おなじみ某Y氏の音楽関係&お車仲間の合同夏キャンプ! ←着ていったこのTシャツが大好評でありまして... 「ランドローバー 塊」 ん...   かたまり! そう読むときたかっ...いや、むしろその ...
ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

朝⑦。
.ξさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年8月11日 16:45
こんな使い方が!^^;。違和感バリバリですが、なんかいい感じでもあります。
コメントへの返答
2008年8月11日 19:49
さすがにテーブル類や鉄板、コンロ等は持っていけないですけどね。
楽しかったです!
2008年8月11日 16:49
うおっ。やれば出来るんですね(^_^;

でも木こりは素直にパスです。
初キャンプで撃沈されてからキャンプ
が苦手になりました´_`
コメントへの返答
2008年8月11日 19:50
テントを使ってのキャンプは実は5年ぶりでした。
車中泊が多くて、、、

私もキャンプデビューは大嵐で泣きそうでしたよ~
2008年8月11日 16:56
オォォォォォー

夢にまで見たポルシェキャンプ

まさかランドの聖地で出来るとは!!

それもファミリーで・・・

それにしても絵になりますね^^

企画お任せしました^^
コメントへの返答
2008年8月11日 19:51
ジョーンさんのコメントを期待しておりました(笑

しかもランドローバーの聖地ですからね~^^;

ポルで今度占拠しちゃいますか。

ポルシェでのオフロード突入は罰ゲームということで(笑
2008年8月11日 17:01
最近のキャンプ施設は整備されて
いるのでPでもOKですが、この会場
?には似合いませんね^^;
今は別のHNのお方が喜びそうです(笑)
コメントへの返答
2008年8月11日 19:55
911のお尻とテントの曲線が微妙に似ているような、、、

いや、似てないです^^;

2008年8月11日 17:02
あっ・・・、先を越されてた^^;
コメントへの返答
2008年8月11日 19:55
はい、期待通り素早いレスポンスをしていただきました^^;
2008年8月11日 17:03
す 素晴らしいですよ~♪

キャンプ場でのポルシェ!
カッコ良過ぎですよ!!

ヘイジョーン氏と同じく絵になりますね~(^^♪

ところでサザエにホタテですかぁ?
食べたいですぅ~~(*^^*)
コメントへの返答
2008年8月11日 19:57
どもです!

アウトドア上級者から見れば、荷物積めない車で来てキャンプをなめているのか、って感じでしょうね~

ま、初心者なので勘弁してもらいましょう(笑
2008年8月11日 17:25
林道をMotoGPで参戦したみたいなぁ。。。

でも、なんかいい感じです。
マッチョなローバーが普通の車に見えたりして(汗&笑)!?
コメントへの返答
2008年8月11日 19:59
オフロードも楽しいですよね~
ポルで突入する勇気はありませんが、、、

ローバーには泥がよく似合いますね!
2008年8月11日 18:02
結構ポルシェで行けるんですね! なんか帰ってきたら バンパー無くなってる・・・とか言われそうです。 (^_^;)
でも美味しい(バーベキューかな?)もの食べれて羨ましい。。
コメントへの返答
2008年8月11日 20:00
ここは舗装されていないところを通る必要もないし、設備も充実していますので、来るだけならRSでも大丈夫ですよ~

あ、でも写真のところに駐車するときだけは、フロントの下を擦りそうでした。
2008年8月11日 18:03
どこかの部隊の一日体験ですか?  お泊りキャンプはしばらくしてないなぁ~

日が沈んでからがまた、バカッ話に華が咲いて楽しいんですよね~ ^。^;
コメントへの返答
2008年8月11日 20:02
では今度は箱根でキャンプして、翌朝走りますか(笑

今回は予想外に寒くて、皆さん就寝が早かったのが残念でした。
2008年8月11日 20:27
20年ぐらい前はランクルでオートキャンプによく行きました。なつかしい・・
山用の道具を使えばPでも二人ぐらいはいけそうですね。
コメントへの返答
2008年8月12日 0:11
あらん.さんの車歴もなんだか面白いですね。

996のトランクはかなり実用的ですね。
テントが余裕で入ってびっくりしました。

峠の登りでのフロントの接地感もちょっと増した感じです(!?)
2008年8月11日 21:37
「ナローポルシェの憂鬱」とい本で、作者がよくナローポルシェでキャンプに行っている…と紹介していました。ポルシェでキャンプ、アリなんですよね…
コメントへの返答
2008年8月12日 0:13
自分の荷物だけで精一杯で調理器具や食材面で全く貢献できませんでしたが、ポルシェでのキャンプ、アリだと思います。

一人だったら車中泊でもいいですしね、、、
よくないか^^;
2008年8月11日 22:55
ほらほら、911は実用車でしょ?
ポルシェでキャンプということよりも、どちらかというと赤いクルマがキャンプ場にいることに違和感を覚えてしまいます(笑)

それにしてもこの時期に寒いとは贅沢ですね~。羨ましいかも。
コメントへの返答
2008年8月12日 0:16
赤い色は周囲の緑に溶け込まないですからねー

くろよんさんがこの前使っていた、52号線の裏道、今回も活用しましたよ~

涼しいくらいならよかったのですが、今回はマジで凍え死ぬかと思いました。
足つって目覚ます人もいましたので(笑
2008年8月12日 9:31
ポルシェにキャリア付けたらどうでしょう?
コメントへの返答
2008年8月12日 17:48
おっ、その手がありますね!
確かテクイップメントでそれらしきものがあったような気がします。

キャリアつけてアウトドアしまくっているポルシェって実際いるのかな、、、?

素直にカイエン買えって話かも(笑

プロフィール

車は何でも好きですが、ここ数年は原点回帰してスポーツカーに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3プラグインハイブリッド BMW X3プラグインハイブリッド
時代に合わせて選んでみました
キャデラック XT6 キャデラック XT6
北米での仕事用です
メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
普段日本にいないので数回しか乗ってません
キャデラック CTS スポーツワゴン キャデラック CTS スポーツワゴン
家族的にはベンツより高評価
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation