• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴざ@しろい天使のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

ワッフルうまし。

この記事は、スクランブルエッグ旨しについて書いています。


朝から優雅な日曜のひとときでした。

そろそろ完全復活しましょうぜw
Posted at 2017/05/29 14:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

変態代行りたーんず2017

こっちも本格始動するぞぉ~🎵

参加してみたい人、この指と~まれ🎵

この記事は、変態代行りた~んずについて書いています。
Posted at 2017/02/12 19:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!1月8日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

実に懐かしいですね。

写真のAE111に乗っていた大学生の時に始めました。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/08 03:29:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

北関東変態選手権。

変態ヘッドライトコラボw

先ずは製作者の方と!



珍しい人が来ていたので奇襲にwww




16インチコラボ(こっちが本来のメインw)









良いもん拝見させて貰いました(*´ω`*)


因みに。


本日は3食ラーメンw













暫くラーメンは控えますwww

ともあれ、楽しい休日でした(*´ω`*)

ところで何故スプライトが無いのだ?



Posted at 2016/04/24 20:34:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 86
2016年04月03日 イイね!

春爛漫。

春ですねえ。

たまには普通のブログなんぞ書いてみますか。

毎週欠かさず食べる朝ラーメン。

今朝はチャーシュー10枚トッピングしちゃいました❤

背油まで載せちゃってブーデー街道ばく進中です❤





ハミパイ開場時刻にはおおよそ間に合わない時間帯だった為、癒しを求めて西上州へ。

本日のBGMは『Alexandoros』








朝早いせいか通行車輌が少なく快適なドライブです。





甘楽郡から多野郡へワープ❤





十国みそソフトクリームが美味しい道の駅で休憩。

勿論まだ開店前なので味わうことが出来ず(苦笑)







その後のんびり藤岡鬼石方面からまったり帰り洗車( v^-゜)♪

明日雨だけど花粉が凄かったので…




その後ぷらぷら自宅周辺を春を求め散歩
~( ̄ー ̄)

桜!



オオイヌノフグリ!




菜の花!



春って良いですねえ(*´ω`*)




最後に…

誠に勝手ながら此方で最近絡んでないお友達様を近々整理させて頂きます( ̄▽ ̄;)

そして新規募集も一先ず停止させて頂きます。

そしてこの事を不快に思われた方がいらっしゃいましたら遠慮なく友達解除して下さいませ❤

数友っていうのは当方必要ございませんので。
Posted at 2016/04/03 20:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86

プロフィール

「結局ブレンボ自慢したいだけに感じるよ(笑)」
何シテル?   08/14 07:40
ほそぼそやってます。 食べ歩きが趣味です。 (2017/08)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トラックターミナルの桜島ちゃんぽんに挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:39:41
キャンギャルさんと、CX-5の上で楽しんでます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:38:03
タイヤステッカー TOYOタイヤステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 22:08:31

お友達

気になる方でしたら自分から絡みに行きますので宜しくお願い致します(=^ェ^=)ニャア
66 人のお友達がいます
拝(おがみ)拝(おがみ) Nick-VelvetNick-Velvet
ヒデきちヒデきち renz改renz改
ちゃとらちゃとら nekobasusannnekobasusann

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ほわいとぶー (トヨタ 86)
めんどくせえ
トヨタ カローラレビン イーーーーネ! (トヨタ カローラレビン)
95y TOYOTA LEVIN BZ-G Super Strut PACKAGE ...
トヨタ カムリ カムリぶー (トヨタ カムリ)
09y TOYOTA CAMRY 2.4 G-LTD Edition 当時新作の20イ ...
ホンダ CB250F ジェイド 美帆ちゃん。 (ホンダ CB250F ジェイド)
学生の頃、バイト仲間達と皆で中型を取りに行きました。 ホントはホーネットが欲しかったけ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.