• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

そうだよねぇ。

この御時世、明日は何が起きるかわからないからねぇ。




この記事は、小学生でもわかりそうな事なのに・・・について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:46:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

サブマリン
どどまいやさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん


まぁドンさん

この記事へのコメント

2012/02/11 09:20:29
こんにちわ。
確かな、給料を安いって言うのもありますが、昔ある記事を見たら、給料以外にも原因があって、電車交通機関の設備が良くなった。
観光地で同じ様なものが出来てしまい飽きてしまった。
若い人が見るドラマで、車を使って恋愛物が無くなった。
燃費重視や金持ち重視や年配をターゲットにしてしまい、若者用の車を作らなくなった。
メーカーの技術者は良くなったが、職人気質がいなくなったため、魅力が無くなってしまった。
など、お金以外に多少考えられる所もありそうですね。
コメントへの返答
2012/02/14 19:38:49
こんばんは。

よくよく考えて見れば、給料も確かに理由のひとつですが、Neoknightさんのおっしゃる通り、その他にも色々理由がありますね。

今のクルマはぶっちゃけ楽しいクルマが少ないです。

確かに足としては最高なクルマばかり、しかし、乗って楽しくない。

低燃費やら何やらが話題ですが、僕は往年のアメ車などガソリンを無駄に撒き散らすクルマの方が好きです。

各世代のニーズに合わせてクルマも作ってもらいたいもんです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「霧の榛名わず。」
何シテル?   10/20 17:02
ほそぼそやってます。 食べ歩きが趣味です。 (2017/08)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル純正フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 05:34:47
思い出のチャーハン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:14:53
トラックターミナルの桜島ちゃんぽんに挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:39:41

お友達

気になる方でしたら自分から絡みに行きますので宜しくお願い致します(=^ェ^=)ニャア
67 人のお友達がいます
ちゃとらちゃとら マッチュマッチュ
こなたん☆T260こなたん☆T260 ツグ@ZC6ツグ@ZC6
MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) nekobasusannnekobasusann

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ほわいとぶー (トヨタ 86)
めんどくせえ
トヨタ カローラレビン イーーーーネ! (トヨタ カローラレビン)
95y TOYOTA LEVIN BZ-G Super Strut PACKAGE ...
トヨタ カムリ カムリぶー (トヨタ カムリ)
09y TOYOTA CAMRY 2.4 G-LTD Edition 当時新作の20イ ...
ホンダ CB250F ジェイド 美帆ちゃん。 (ホンダ CB250F ジェイド)
学生の頃、バイト仲間達と皆で中型を取りに行きました。 ホントはホーネットが欲しかったけ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.