• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってみた

こんにちは。

今日は、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってきました。

めちゃめちゃ近いのに、初めて行きました。

大阪にいたころも鶴見の三井アウトレットパークに何度か行ったことがあって、
春のバーゲンシーズンのREGALの靴を目当てに行ったのですが、ものすごい人と熱気で、
選ぶ気力がなくなり、今日は断念。

仕方無いので、写真を少々、、、、。








どうなんでしょう?
午前中は黄砂で遠くは全く見えませんでしたが、昼過ぎくらいから視界が良くなった気がします。

そして駐車場で待っている間にまたこんな写真、、、。



以上です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:28:21
天気が良いと一ヶ月に一度は行ってます。

中々落ち着ける場所ですよね!人が少ないと。

正しくイグニッションをONにした時ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:51:05
そうですねぇ~。

人が少ないとかなりゆっくりできそうですが、
休みの日はちょっと人が多いですね、、、。
2010/03/22 00:02:08
アウトレットパーク私も良く行きます。REGALもよく利用しますよ。
最寄の神戸垂水もだいぶ拡張されたせいかさらに人が増えましたね。
下のチビ(2歳)がすぐにいなくなるのでゆっくり買い物も出来ません。
(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 10:51:45
小さなお子さんがいたら、
なおさら落ち着いて見れませんねぇ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小さい頃から車が大好きです。中学生の頃から父親の車を洗車していました。年をとっても車好きは直りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S4ルック ミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:24:34
ドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:21:59
ドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:20:46

お友達

お友達大募集!
122 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 WhitelineWhiteline *
so!!so!! smart divisionsmart divisionみんカラ公認
masa!masa! UnachanUnachan

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A4からA5へ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フォレスタ-からスバル暦が始まりました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての外車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.