• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀レガYUのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

新しいぴかぴか(新しい)ボディー

新しいボディーだいぶ前からラジコンをやっていましたが久しぶりに新しいぴかぴか(新しい)ボディーを買いました。

気晴らしには最高ですo(><)o
Posted at 2010/04/09 19:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月04日 イイね!

やっちゃった!

やっちゃった!明けまして
   おめでとうございます。m(__)m

早速、擦ってしまいました。しかも塗装にヒビが最悪です。
足回りはノーマルなのに・・・
今年も当たり年かも・・・・・(><)
Posted at 2010/01/04 14:41:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

今年もあと少し

今年もあと少し今年もあと少しですね。今年は、何年かぶりに事故ってしまったので、来年は何も起こりませんように・・・良い年を!
Posted at 2009/12/29 23:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月08日 イイね!

そろそろスタッドレスかな?

そろそろスタッドレスかな?そろそろスタッドレスタイヤを交換するか、でも寒くてなかなか体が・・・・
今日、何気にステアリングを見るとスレ跡がイッパイ!!そろそろステアリングも交換しようかな・・・
あと足回りも交換したい!
なにやら異音がするような気が・・・
まずは、スタッドレスタイヤに交換します。雪なんか降ったら大変ですもの!!
Posted at 2009/12/08 23:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

すっかり秋ですね!!

すっかり秋ですね!!みなさん、ども!
すっかり秋ですね~栃木の朝と夜は最近寒いです。夜勤明け白い息が見えることも!
銀レガくんも事故から復帰して、あまり大きなダメージもなく良かったです。
私の財布はダメージ大ですが・・・約30万・・・保険で・・・3万・・・それでも痛い(><)
あっ!どうせならビックバルジも入れればよかった!
また今度の機会に入れよーっと
ではまたm(__)m
Posted at 2009/10/21 21:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | こんばんはブログ | 日記

プロフィール

どうぞよろしくです。ヽ(´ー`)ノ なかなか毎日の更新は、出来ませんがコツコツ時間がある時にやってま~す(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

レガ乗りの方、レガ乗りでない方、皆さんお友達になってくださ~い

気軽にポチットおしちゃってくださ~い
よろしくお願いしま~すv(><)v
9 人のお友達がいます
のんパパのんパパ ユピユピ
まなちんまなちん レガすけレガすけ
すけさんすけさん mori☆mori☆

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ・やっぱり良いね!(^。^)V でも、ボクサーサウンドが...(>.<) 只今 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7年間お疲れ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5この銀レガもよかったな~ (ちなみにフロントハーフ2個目)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
だいぶ昔の車です。スカイラインもいい車ですた~(++)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.