• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

会社帰りに。。。(o^∇^o)ノ

会社帰りに。。。(o^∇^o)ノ コンビニで見付けたので買ってみました(爆)

味は。。。。。。微妙。。。w
AZUKIよりは飲めるかな???


炭酸入りの咳止めシロップ的な味ですが。。。


(≧▽≦)ゞブハハハ

下り最速。。。(爆)
スケボーで130km/hSUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
Mischo Erban 80.83 mph (130.08 kph)
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:03:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:02:42
おはよです☆

見た感じ…

んまそくなさそ(笑)

全部飲みました?(* ̄艸 ̄*)
コメントへの返答
2010/10/30 09:31:59
おはよう(o^∇^o)ノ

夜勤の疲れにこの一本。。。。。
(´ε`;)ウーン…ビミョ┐(´д`)┌

本当は捨ててやりたいのですが。。。
勿体ないのでチョットずつ飲んでます(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 09:31:31
(◎o◎)ワァオ

デザートジュースだったとは!

なんでもありな時代ですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 09:35:04
最近。。ペプシさん。。何でもアリですね~w

味的には何となく想像付くのですが。。。見付けるとツイツイ買ってしまう悲しい性格。。(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 09:44:47
このスケボーは凄いですね^^;

これは藤原とうふ店号でも勝てないかも(笑
コメントへの返答
2010/10/30 10:04:11
ホント弾丸の様に。。。とはこの事ですね~w
命知らずなのか?。。チョットねじが飛んでるのか?(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 09:47:58
スケボー凄い !!

ボードに乗っただけでカーブにノーブレーキで突っ込むって、想像するだけでも怖いです。
コメントへの返答
2010/10/30 10:07:15
昔ローラースルーゴーゴーと言う乗り物で坂道下った事が有りますが。。死ぬかと思いました。。イヤ死にかけました(爆)

膝にその時の傷がまだ残ってます

でも凄い事する人間が世の中には居るんだな~と関心しますね~

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 10:17:19
ボクも近所の坂で思いっきり転んだ事あります。(爆)
トラックのゴムダンパーを思いっきり締めとかないとフラッフラになってコケます。
コメントへの返答
2010/10/30 14:09:24
やはり経験アリですか(爆)
あのフニャフニャのステアリングゴムがくせ者だったんですね~(爆)

てか子供の頃は怖い物知らずでオバカでしたw
(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 10:25:55
マズそぅ…ヾ(´Д`●)ノぁゎゎ

最近このテの変な組み合ゎせジュース多ぃですね(´・ω・`)ヌン
コメントへの返答
2010/10/30 14:12:22
(ヽ´ω`)ハァ…またくだらぬ物を買ってしまった。。。(爆)

完全に企業の思うつぼな自分ですw

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 12:14:42
チャレンジャーの私は挑戦してみようとおもいます。

スケボーじゃないですよ!
コメントへの返答
2010/10/30 14:13:35
( ゚д゚ )エー。。。
是非スケボー希望です(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 17:45:53
透け棒すごい!って言うか早送りじあ~ないですよね?(^^;

エッセだと4速ベタ踏み状態なんだけどコケたらどうなるんだろう?(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:47:08
透け棒。。。。←噴きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コケたら人形の様に吹っ飛んで逝くでしょうね~ww

てか。。考えただけでも∑(゚Д゚;)。。。

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 18:25:59
ペプシヤッチャッテますねうれしい顔

もみまんラムネとか最近イロイロあるから

ペプシもインパクト強いのできましたね~ムード
コメントへの返答
2010/10/30 18:54:08
ども~(o^∇^o)ノ

最近、色々な味が出てますね~w

とある所(場所は不明なのですがw)ドリアンサイダーなる物があるとか??

あの強烈な香りがジュースに??。。。。。(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
2010/10/30 22:15:50
こないだチョコバナナ飲んだら王将アイスの味でした…?

僕の地元に三段坂があり その坂を60キロ以上で下る方は居ません

是非スケボでチャレンジして下さい

バイクでフル加速して上ると後輪も宙に飛びます♪

因みに僕の友達が一度挑戦しましたが最初のジャンピングスポットでコケ全治六ヶ月の軽いケガをして以来 仲間内では誰一人その話には触れません

コメントへの返答
2010/10/30 22:50:54
三段坂。。。。さては自殺の名所ですね?(爆)

(≧▽≦)ゞブハハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にど~ぞヨロシク~
109 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 mirarriownermirarriowner *
がんじ-がんじ- * 良木屋良木屋 *
おくぴょんおくぴょん * 氣我中氣我中 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.