• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

砂鉄@へたれwのブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

久しぶりの日記(^_^;)

久しぶりの日記(^_^;)今年もあとわずかですね~
皆様いかがおすごしでしょうか?

MYエッセ君も弄り尽くした感があって大したネタも有りませんがw


今回も毎年やってる初日の出見ようぜ小規模ですが大会。。。第何回目??


忘れました。。。w


開催です!!!(≧▽≦)ゞブハハハ


ただ前回もそうでしたが最近の伊勢人気で
大混雑が予想されるのでその辺りご了承願います(((:D)┓ペコ


車種問わず!!

飛び入り大歓迎  初日の出見て 大渋滞が終わるまで寒い中w駄弁りまくりーの

おかげ横町に移動 自由行動して解散てな感じです

場所  鳥羽展望台 

時間  2014.01.01ゲートオープンが朝4時頃~

自分達は4時半位に到着予定です
日の出が始まる寸前まで車で仮眠予定

あとは天気が微妙っぽいですが。。。。雨天又は雪の場合は中止にします

当日来られる方は安全運転してきてくださいね
宜しくお願いします(((:D)┓ペコリ



本日の一曲
せくすぃ~な林檎姉さんとSOIL&"PIMP"SESSIONSのコラボ
SOIL&"PIMP"SESSIONS X 椎名林檎/MY FOOLISH HEART ~crazy on earth~





もう一曲
SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪




Posted at 2013/12/30 14:48:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2011年12月24日 イイね!

ささやかながら。。w

ささやかながら。。wクリスマス。イヴと言うことで

手作りスイーツを頂きましたww

す が入りまくりですが美味かった~ww

(≧▽≦)ゞブハハハ


それでは皆様良いイヴをお過ごしくださいませw

今日の一曲

絢香 - 聖詩, 今夜も星に抱かれて

Posted at 2011/12/24 22:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2011年11月07日 イイね!

今日は。。。

今日は。。。天気も良かったので久しぶりにホイール交換(爆)

13インチから14インチに変えました

新しい職場の駐車場の入り口が結構キツくて
面接当日に腹下をヒット(爆)

慣れるまでは車高が数ミリ上がる14インチで行こうと思います(爆)

外したついでに洗浄と磨きをw

お昼前から始めて終わったのが夕方4時。。。。。
軽く磨いただけですが約5時間も。。。( ・o・)

明後日あたり腕の筋肉痛ですなw(≧▽≦)ゞブハハハ

で、チョット重量が気になったので計ってみました

ハヤシレーシング13インチ

F6j+10&ヨコハマエコス155/60-13  1本の合計重量9.4kg
R7j+10&ヨコハマエコス155/60-13  1本の合計重量10.1kg
でしたw

けっこう軽いです(爆)


そしてそして大変遅くなりましたが
3日の竜王オフの画像
少ないですが(^◇^;)

当日オフ参加された皆様お疲れ様でした┏○))ペコ
りらくりさん特性のアクセルペダルも熱いじゃんけん大会で勝ち取り┏○))ペコ

お初の方もみえてとても楽しい時間を過ごしました
スライドショー↓
</object>' target='_blank'>

5日エセトロ見学w
当日参加された皆様お疲れ様でした
自分は用事があったので最後まで居られなかったのですが
画像は沢山撮ってあったのでうpしましたw

ピンぼけが多いですがご勘弁をw
スライドショー↓
</object>' target='_blank'>


今日の一曲
Michael Grimm & McKenna Medley  You Don't Know Me
Willie Nelsonも良いですが
Michael Grimmの良い声でお聴き下さいw


Posted at 2011/11/07 19:28:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 色々 | クルマ
2010年12月24日 イイね!

久しぶりに腹筋破壊(爆)(≧▽≦)ゞブハハハ

久しぶりに腹筋破壊(爆)(≧▽≦)ゞブハハハもしも水戸黄門がこんなんだったら。。。(≧▽≦)ゞブハハハ

静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸光く・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

@ドタバタ時代劇(爆)


。。とまぁw
オバカネタは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ


今回も初日の出オフ開催したいと思いますw

場所はパールロード鳥羽展望台
http://www.toba-tenboudai.com/

ゲートオープンは朝4時です
5時くらいまでに入れば渋滞も少ないとおもいます

その後渋滞を回避しつつ頃合いを見て
おかげ横町に移動
多分9時~11時位の間(一番空いてるらしい)
現地で赤福でも(o^∇^o)ノ

その後はちょっと距離が有りますが河芸の某お店に移動して
カー用品の福袋購入なんかを目論んでますw


今日の一曲
BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ
懐かしい~(o^∇^o)ノ
杏子にゃんの激しいクネクネがせくすぃ~w


てかギターリストのイマサさん
山口の某エッセ海苔の方にソックリなんですが(爆)(≧▽≦)ゞブハハハ
。。。と奈良の某エッセ海苔の方が発見しましたwww





今日のもう一曲
世間はクリスマスなんですね~w
名取香り - 戦場のメリ クリスマス ~One Day~






***付け足し
某お店の初売り。。。3日からでした。。。(爆)
(≧▽≦)ゞブハハハ
Posted at 2010/12/24 12:24:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年12月22日 イイね!

憧れの車。。

憧れの車。。小さい頃から憧れ今も尚憧れ続ける名車ですw
チャンスが有るなら。。。手に入れたい。。(爆)

この動画何回観ただろう。。
新旧の融合。。しかもインジェクションからソレックスに換装
キャブ独特の吸気音も最高です

ああああああああ宝くじアタらんかなああああああ(゚ω゚屮)屮 










今日の一曲
手嶌葵 - The Rose

The Roseと言えば Bette Midler
色々な方がカバーしてますが

この方のカバーは最高だと思います


日本語訳↓
 THE ROSE

    誰かが言う 愛は川のようだと
    穏やかな気持ちさえ飲み込んでしまうから
    誰かが言う 愛は鋭い刃物の様だと
    人の心を切りつけてしまうから
    誰かが言う 愛は飢えの様なものだと
    どれだけ求めても満たされる事がないから
    私は言う
    愛はまるで花の様だと
    貴方はその種の一つ

    心が傷つく事を恐れているから
    手を取り合って生きる事も出来ない
    夢から覚める事を恐れるから
    いつまでもチャンスを掴めないでいる
    誰かに奪われると恐れているから
    誰にも与える事が出来ないでいる
    死ぬ事を恐れる心は
    生きる意味を忘れてしまう
    一人の夜がとても長く思えたり
    道のりがとても長く思えたり
    その時貴方は思うだろう 

    愛は運や力に恵まれた人のものだと
    けれど思い出してほしい
    冬の凍えるような雪の下 種は
    太陽の光をその身に浴びて
    やがて春が訪れ
    薔薇という名の花になる
Posted at 2010/12/22 10:30:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にど~ぞヨロシク~
109 人のお友達がいます
百ちゃん660百ちゃん660 * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
金田一耕助金田一耕助 * @_Yuya@_Yuya *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ぱっぷ43wぱっぷ43w

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.