• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

砂鉄@へたれwのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

今週も楽しいオフ会官能してきましたグッド(上向き矢印)

今週も楽しいオフ会官能してきましたプチオフでしたが(笑)

今日はモナミさん号に装着した砂鉄印の爆光が悪さをしでかしたとの通報があり
モナミさん号の診断と改善をしながらプチオフしようと言う事で集まってワイワイしてきましたグッド(上向き矢印)

待ち合わせの時間も難なくクリアー

モナミさん
ほいさーさん
マカロニサラダさん
を従え(道の駅)立田ふれあいの里へ
心配された渋滞はそれほどでも無くスムーズに目的地へ移動完了グッド(上向き矢印)

早速モナミさん号の診断?????????
もう何がなんだか汗(爆)

暫く触診と愛撫を繰り返し症状を診てようやく理解
(;^_^A

解った事
超精密に計算されて作られた回路には小細工での誤魔化しは一切利かねー(長音記号1)exclamation×2でした(爆)



ここで一段落
お昼は道の駅内の食堂でモナミさんにオゴって頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
モナミさんご馳走様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昼食も終わり会話も弾んだ頃
特別ゲストがexclamation×2
自分はお初にお目にかかるgarage130さん
楽しそうなお方でした
又機会があったら絡んで下さいねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

店を出て駐車場へ行くとこれまた特別ゲストexclamation×2
またまたお初にお目にかかるリトルバイキングさん
バルカン砲の様な楽しいトークを官能黒ハート(笑)
あまり絡めませんでしたがまた今度の機会には宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


その後SHOGOさんがワイルドスピードスープラで登場exclamation×2
あのコクピットは罪ですげっそり
一度乗り込んだら病み付きになりそうな程格好良かった黒ハート


再び作業開始グッド(上向き矢印)
原因が解ったので調教ですexclamation×2

誤魔化しが効かない回路には本物を隠し球にして本物で奴ら(複雑に入り組んだ回路)を騙してやりました
(≧▽≦)ゞブハハハ


結果
何事も無かったかの様に素直に作動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良かった×2黒ハート

調教完了です(笑)

その後はモナミさんはきっとこんなのが欲しいに違い無いと妄想していたマル秘試験ネタを仕込み予想以上に光感触を得てテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひらめき

このネタは本人からアップされると思いますうれしい顔(笑)


そして皆でキンブル&太平タイヤセンターでブーラブラしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


暗くなって来たので解散前にSHOGOさんスープラのエロエロアンダーネオンを鑑賞ひらめき
色々な色に光り方まるで光のダンスでしたよー(長音記号1)うれしい顔


本日も楽しく充実したプチオフの一日でした♪
参加された皆様有り難う御座いましたうれしい顔

また遊んで下さいねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


画像はエロスープラのイルミネーションダンスのヒトコマですひらめき
Posted at 2009/03/28 22:00:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年03月27日 イイね!

明日はプチオフですよー(長音記号1)うれしい顔

朝9時位に名四国道沿いのオートレストラン長島にて待ち合わせ

その後立田ふれあいの里(道の駅)に移動して自分はモナミさんのエッセを弄くり倒したいと思います(爆)
お暇な方参加して下さいませ(笑)グッド(上向き矢印)
Posted at 2009/03/27 22:33:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2009年03月27日 イイね!

食後のデザートウィンク

食後のデザート味噌焼き鳥の後は別腹恒例スィーツ(笑)

コケコッコ共和国オリジナル自家製プリンですうれしい顔

これも美味かったですよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
Posted at 2009/03/27 19:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

久々の若鳥の味噌焼きうれしい顔

久々の若鳥の味噌焼き今日は前の会社の同僚が愛知県から遊びに来たので
久しぶりに鳥味噌を食べに多気にあるコケコッコ共和国へ2人で行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

鳥の味噌焼き5人前と、ご飯大&デザートは特製プリンでキメexclamation×2お腹一杯食べて1人1350円(笑)

卵かけご飯も逝きたかったのですがStopThe血糖値の為断念(爆)
満足感100%グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)のお昼でした
Posted at 2009/03/27 17:52:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月24日 イイね!

どうしてもあせあせ(飛び散る汗)

どうしても甘い物が食べたくなり会社帰りに○Kで買ってしまいました(笑)
このサイズで380円ですか
(* ̄・ ̄*)…高…(爆)

風邪で熱があって体調最悪でも食欲だけは落ちないのが取り柄(笑)
夕食食べましたが(爆)

まぁ栄養を採らないといけないのでたまには良いかうれしい顔

京ちゃんが獲物を狙ってますが…





あげません( ´,_ゝ`)





(≧▽≦)ゞブハハハ
Posted at 2009/03/24 20:24:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にど~ぞヨロシク~
109 人のお友達がいます
百ちゃん660百ちゃん660 * 良木屋良木屋 *
氣我中氣我中 * ぎろんぎろん *
金田一耕助金田一耕助 * monikamonika

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.