• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

砂鉄@へたれwのブログ一覧

2010年02月24日 イイね!

シルベさんのイラストを加工してみましたw

シルベさんのイラストを加工してみましたwシルベさんが描かれたエッセのイラスト。。可愛いですよね~w

実は自分のエッセのイラストが欲しくてw

少しずつ加工を重ねやっと完成しました(爆)

しかし。。マウスでのお絵かきは難しいですね。。(^^;)

滑らかな線ってどうすれば良いのかな~?

これからエッセのトップページはこのイラストになりますw
少しずつ加工して変わっていくかも?(爆)


シルベさんイラストの使用、快く承諾下さり有り難うございました┌○))ペコ

Posted at 2010/02/24 23:27:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2010年02月11日 イイね!

ゆったりと優しい音楽を聴きながらw

ゆったりと優しい音楽を聴きながらwニコ動画で見つけましたw

時にはボサノバでも聴きながらゆったりと作業もいいですねw

1970年代~90年代までの高音質な洋楽ボサノバ。アレンジで聴かせてくれます♪

何故か作業が進みますよw


この方の他の投稿動画もクオリティーが高く必見ですw


【ニコニコ動画】【高音質】【作業用BGM】 有名曲 洋楽ボサノバカバー Part.3
Posted at 2010/02/11 20:37:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽ネタ | 日記
2010年02月11日 イイね!

鈴鹿ツインサーキットは熱かったw

鈴鹿ツインサーキットは熱かったw

夜勤明けで朝から鈴鹿ツインサーキットへ
雑誌HOT-K主催走行会の見学に行ってきました

スピリットさん
ハッセさん
にお会い出来たしw


エッセのエントリー率の高さに驚きました(≧▽≦)ゞ

皆さん熱い走りです!!

騒ぐ血を押さえつつ応援観戦してましたw

エッセが集まればすることは一つ。。。

恒例のプチオフ&撮影大会w

エッセを集合させて撮影w

皆さん気良くお応え下さり無事成功!!
有り難うございました┌○))ペコ

他にも数台みえたのですが閉会式やら何やらで
忙しそうだったので断念w


本日参加された方お疲れ様でした
又機会が有ったら是非是非!



終了後は亀豚食堂でスピリットさんにゴチになりましたw
有り難うございました┌○))ペコ

Posted at 2010/02/11 01:12:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

気軽にど~ぞヨロシク~
109 人のお友達がいます
はっせはっせ * osugi。osugi。 *
☆てっつん☆☆てっつん☆ * 金田一耕助金田一耕助 *
う~やん。う~やん。 * ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.