• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

砂鉄@へたれwのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

ネタ作製☆☆

ネタ作製☆☆ドデカプリン食べながらウサビッチミニカーの改造してました(爆)

勿論光り物を投入w

ホットロード河芸店さんでソーラー電源のダミーセキュリティーライトが安かったので
何かに使えないかな~。。。。と思いついたのがコレですw


材料は
ウサビッチミニカー2種類
ソーラー電源のダミーセキュリティーライト3個
黒セルスポンジ

LED 青、白、電球色

ミニカーのパトライトが透明部品では無かったので適当に作製w

土台がセルスポンジなので微妙なRがある車のダッシュボードにも
フィットするし配線しなくて良いのでお手軽です(爆)

暗くなるとヘッドライト、パトライト、室内が点滅
振動を感知すると激しく点滅しますw


出来上がりはこんな感じw↓
</object> ' target='_blank'>

(≧▽≦)ゞブハハハ
Posted at 2010/04/29 21:08:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | LED | 日記
2010年04月25日 イイね!

U.S.D.M Jamを観に行ってきました

U.S.D.M Jamを観に行ってきました今日はメッセウィングのU.S.D.M Jamに行ってきましたw

今回の主役は車ではなく。。。。この子です(爆)

メッサ可愛かったですよ~w

ヘルメットはハーレー純正で耳の所をこの子に合わせて削った
飼い主さんのお手製ですw

しかしこの台車にも色んな工夫がされてます
コレ作ってみたいかも。。(^o^)




会場は大混雑で駐車場は満杯。。w

派手さはそれ程でも無いですが色々な車を観て楽しんできました

駐車場で見つけた広島ナンバーの赤色エッセ。。
残念ながらオーナーさんに会えずでした。。



SHOGOさんと連絡は取った物の会うことが出来ず(爆)

又次の機会にでもw


スライドショーでお楽しみ下さいw↓

</OBJECT> ' target='_blank'>
Posted at 2010/04/25 22:08:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年04月24日 イイね!

今日は。。。w

今日は。。。wジャムおじさん&tomoさんwith愛娘のお嬢と密会してきました~w

お嬢可愛すぎ。。。清め餅の様なホッペ(。・ω・。)にオイチャンウットリ(爆)

ご依頼頂いてお待たせしてたハイマウントLEDの取り付けでした┌○))ペコ

ハイマウント加工途中にLEDの配線が根本から切れると言う
アクシデントが有りましたが(爆)

今回のはチョットデザインを変え良い感じに光ってました~♪
ご依頼有り難う御座いました┌○))ペコ

今回も肝心の画像。。。。。撮って無かったのね。。。Orz。。。

暫く駄弁りんぐした後ジャムおじさんと別れ


タイヤガーデン松阪店にお邪魔して
キャンバー車両には付き物の片摩耗したタイヤの裏組み作業のお願いに。。。

色々お話してたら。。。。。もう少し太いホイールをぶち込みたくなりました。。。(爆)
頑張って稼がねば。。o(`・д・)○"ダー




ジャムおじさん&tomoさんwith愛娘のお嬢
お疲れ様&有り難う御座いました

次はGWに会いましょう
(≧▽≦)ゞブハハハ
Posted at 2010/04/24 22:15:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2010年04月23日 イイね!

180系クラウンアスリートにブツ挿入してきました(爆)

やっと完成したアスリート用LEDルームランプとその他を

先ほど投入してきましたw

今回はチョット苦労しましたがその分明るさとデザインも良い感じに。。。w

126発全部点灯させると直視は危険です(爆)

オーナーの方にも運転中は点灯を控える様に説明しました(爆)

最高30mA流せるLEDですが安全マージンを考慮し1ユニット辺り17mA~18mA狙いで126発を点灯させてますw
心配した熱もそれ程発しないのでOKですかね??w


スライドショーでお楽しみ下さい↓w

</object> ' target='_blank'>




オーナーさんも大変満足されたみたいで良かったですw

車高単クラウン格好良いなあ。。。
(≧▽≦)ゞブハハハ
Posted at 2010/04/23 21:34:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2010年04月21日 イイね!

180系アスリート用。。。LEDルームランプw

180系アスリート用。。。LEDルームランプwGWが迫ってきましたね~w

自分はと言うと。。。

こんな依頼をこなしてますw

FluxLed126発を使ったクラウンアスリート用ルームランプです(爆)

FluxLedはそのままでは高さがありランプユニットに収まらない為LED一発につき四本ある足のリブを
切り取り。。。LED と基盤が密着するようにオフセット加工×126発。。。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

4日掛かってやっと完成ですw
ブルーとホワイトを使ったチョット変わったルームランプにしてみましたw


後は。。。ドアカーテシランプの作製でアスリートは一区切りです。。


他にも、まだまだ作製依頼がありますので頑張らねば
p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛る~

(≧▽≦)ゞブハハハ

Posted at 2010/04/21 20:39:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | LED | クルマ

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.