• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/01 00:40 
@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ
10/14 22:17 
ジデさん
お疲れ様&有難うございました
股、機会が有ったら遊びに行きますね〜
(・ω<)丿
10/12 22:34 
オフ会参加の皆様お疲れ様でした~
又、機会が有ったら遊んで下さい
 10/14 18:20 
@砂鉄@へたれw おつかれさま~ またうちにも遊びに来てね~
 10/14 22:17 
ジデさん
お疲れ様&有難うございました
股、機会が有ったら遊びに行きますね〜
(・ω<)丿
04/02 08:20 
ジデさん
うつ事はしませんが嗅ぐ事はしますねぇ〜
笑(*≧艸≦)
最近流行りの電子タバコですょ〜

(≧▽≦)ゞブハハハ

04/01 16:10 
SOHGOさん
暖かくなってきたし
ボチボチ機会があればぷちオフしたいですね〜(*≧艸≦)
03/31 23:10 
サムヲさん つっ!ついに手を出してしまひました(爆)
市販のリキッドは高価なので自分でカクテル作ってますが
画像は超怪しいですね~
ブルーベリーの香りが部屋に充満してまふ(≧▽≦)ゞブハハハ
@砂鉄@へたれw
03/31 22:21 
禁煙の為VAPEに切り替え(*≧艸≦)
自作リキッド研究中
MEVIUS PREMIUM の青い玉
調合するとウマウマ(*≧艸≦)
 03/31 23:03 
つ…ついに変なクスリに手を出されたんですね~(爆)画像がそれにしかみへなひ(笑)
 03/31 23:10 
サムヲさん つっ!ついに手を出してしまひました(爆)
市販のリキッドは高価なので自分でカクテル作ってますが
画像は超怪しいですね~
ブルーベリーの香りが部屋に充満してまふ(≧▽≦)ゞブハハハ
@砂鉄@へたれw
 04/01 04:25 
そういえば久しぶりにプチオフしたいですね!@砂鉄@へたれw
 04/01 16:10 
SOHGOさん
暖かくなってきたし
ボチボチ機会があればぷちオフしたいですね〜(*≧艸≦)
 04/01 22:19 
@砂鉄@へたれw これは打って楽しむものですか?それとも嗅ぐ物ですか?
 04/02 08:20 
ジデさん
うつ事はしませんが嗅ぐ事はしますねぇ〜
笑(*≧艸≦)
最近流行りの電子タバコですょ〜

(≧▽≦)ゞブハハハ

02/12 19:08 
@SHOGO ホント何がおきてるのやら?w しかたないので編集しなおした(≧▽≦)ゞブハハハ
02/10 21:47 
さて‥寝よ(-。-;
おやすみなさい┏(o'ェ'))ペコ
02/10 21:44 
ありゃりゃΣ(*゚д゚艸)
ロケットバニー86作製のフォトギャラリーの画像が知らん画像に変わっとるがな
(*≧艸≦)
みんカラさぁ〜んどないなっとんの???
 02/10 23:46 
なんか変なスープラの写真が…w いったい何が起きてるんでしょう。。@砂鉄@へたれw
 02/12 19:08 
@SHOGO ホント何がおきてるのやら?w しかたないので編集しなおした(≧▽≦)ゞブハハハ
02/04 20:05 
夜勤中
02/04 09:10 
今夜から夜勤 今から寝ます
おやすみなさい
(≧ω≦)ノ
02/03 06:44 
エンジン載せてみた(≧ω≦)ノ
まだボディは未塗装f^_^;
02/03 06:35 
FA20改ターボ
02/03 06:32 
久しぶりに徹夜で工作した(≧∇≦)
01/18 08:38 
日勤中(ーー;)......
01/12 07:02 
夜勤中(-.-)
01/02 18:47 
@松田レイナ お疲れ様&有り難う御座いました 味は。。。。食べれます(爆)(≧▽≦)ゞブハハハ
01/01 19:10 
砂鉄特製卵焼き&お雑煮NOW
(≧▽≦)ゞブハ
 01/02 18:47 
@松田レイナ お疲れ様&有り難う御座いました 味は。。。。食べれます(爆)(≧▽≦)ゞブハハハ
01/01 13:13 
おかげ横丁から避難、人だらけでしたぁ
ガストにて昼食中(*≧艸≦)

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にど~ぞヨロシク~
109 人のお友達がいます
RID。RID。 * 金田一耕助金田一耕助 *
男妥男男妥男 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
のんきなはるのんきなはる * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.