車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 18:08 
今日はお疲れ様でした♪
白熱した走行を拝見させていただきました♪
 11/12 18:14 
@カピバラ1号 さん いらしてたんですね(≧▽≦) お会いしたかったです!
 11/12 21:50 
@カピバラ1号 暑い一日でしたがお疲れさまでした。アドバイスもありがとうございました。箱庭みたいな狭さでしたが、楽しめて勉強にもなるイベントでした。
11/12 18:07 
@yuri-kichi 今日はお疲れ様でした♪
気を付けてお帰りくださいね♪
 11/12 20:54 
@カピバラ1号 サン☆
岡山でもJAFサンが開催されたら良いのになー。なんて思いながら19時過ぎに帰りつきましたw またお会い出来る日楽しみにしてます❗お疲れ様でした!
11/06 23:46 
HHQ杯を終えて http://cvw.jp/b/351385/38815880/
10/16 03:23 
@t-tomo ひろめ市場はいつもそんな感じですね♪
座れないので、いつも買ってからホテルで食べてます♪
 10/16 04:13 
@カピバラ1号さん 深夜にこんばんは!!ジムカーナ遠征で行かれてるんですね!!本当に混んでました…。カレー屋に烏龍茶オーダーで席確保してました!
09/28 03:16 
@M.SATO いつまでそっち?
 09/28 07:04 
@カピバラ1号 予定では明日帰国します。
インターネットも重いです…
09/02 01:59 
資料整理してたら・・・ http://cvw.jp/b/351385/38480396/
05/20 23:27 
@かるあお@MRS と言う貴方に今週末のGカップ♪
 05/21 03:28 
Gカップだって日曜、つまり雨ですやん...
05/04 21:09 
@かるあお@MRS お疲れ様でした♪また飲みましょうね!
01/09 22:24 
@よしむー 一昔前の「ゴルフ場の出口で飲酒検問」に通ずるものがあるな(笑)
12/25 20:43 
@よしむー ハンドル切った時に「コンコン」言わない?
 12/25 20:44 
@カピバラ1号 言わないです(´-﹏-`;)
12/05 01:54 
@M.SATO 街乗りは全戻しした方が長持ちすると。
11/28 12:06 
@かるあお@MRS すごい!今、同じ事思ってました!(笑)
11/28 12:05 
すごい!今、同じ事思ってました!(笑)
09/13 09:50 
@MaZaK おめでとうございます!
04/15 01:25 
@ぎんたくん ありがとうございます。無事逃げ切れました(笑)
02/12 02:10 
@ぎんたくん どっちの車で走るんですか?
09/28 11:34 
指輪はハンドルに傷が付くし、タッチが悪いよ。時計もシフト操作の時、手首の動きが悪くなるのでオススメしません(・∀・)@カッピー5
04/25 02:29 
http://hfmweb.jp/blog/ayanon/2012/04/ts.html SA3車両の横とか、失神しても許されるレベルwwwアナウンサーに対する軽いイジメだろwww
03/03 02:58 
@NaVi クロモリのフライホイールかい?アドバンって
AD08かな?チャーリーに負けじと新タイヤ投入?(^^;)
プロフィール
「今日はお疲れ様でした♪
白熱した走行を拝見させていただきました♪」
何シテル?   11/12 18:08
ただ今中国・四国地方選手権ジムカーナで奮闘中。 とあるみんカラのオフ会では軽く鼻で笑われ、 まったく相手にされないレベルの チューニングしか施してない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガレージの友 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 18:31:21
「ガレージよしだやさん」に行って見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/23 02:34:43
まさかの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 03:22:59
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スポーツランドTAMADAで毎月開催の G-CUPに参加中。 たいした成績は残してないが ...
スバル R2 スバル R2
アパートの付属駐車場に駐車しているので インプを出すのがめんどくさい時のコンビニ足です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.