• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっちゃん@ゆきっこのブログ一覧

2015年04月12日 イイね!

燃費が良いので・・・?

燃費が良いので・・・?こんばんは。

旦那さんの長距離通勤が始まり、プレマシーが大活躍です。
相変わらず、カタログ数値を超えた燃費!

Dラーの担当さんもビックリです。

サイズも程よいし、
走りも良いし、

お財布にも優しいなんて、手放せないです。


因みに、今週の燃費はリッター約17.7だったそうです。


これだけ燃費が良いので、プレマシーには、今後も快適通勤カーとして頑張ってもらいます。

で、プレオプラスは私が乗っていますが、
来月末には、変身します~^^

やはり、心はスバリスト~でした♪
Posted at 2015/04/12 23:10:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年04月04日 イイね!

燃費、

燃費、旦那さんが、プレマシーで長距離通勤。燃費、良すぎる。軽くカタログ数値は超えています*\(^o^)/*
Posted at 2015/04/04 13:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!

*いよいよ*

*いよいよ*大詰めですー。さてはて、どうなるのか。
Posted at 2015/03/28 13:49:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

ステラ~

ステラ~こんばんは。

本日、新型ステラを試乗してきました。
最近の軽ってすごー。
正直、ビックリしました。

そうそう。
今回のは、一番したのグレードからタコメーターが標準だそう♪
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

因みに、Dラーへ行く前にはスバルの中古車センターにも行ってきました。

BP型レガシィの2.0i Bスポーツ発見。

お値段も手ごろ。
でも、i グレードなのよね~^^;


さてはて。。。どうするか。。。

Posted at 2015/03/15 23:13:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2015年02月09日 イイね!

ぐるぐる試乗中

ぐるぐる試乗中グルグルと試乗中。

でも、やっぱりスバルが好き。

迷いますー。


このミニカーもグルグル走っています。
Posted at 2015/02/09 17:10:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ

プロフィール

「もしかしたら、愛しのあの人が、戻ってくるカモ(>_<)♡こんな奇跡、あって良いのかしら?」
何シテル?   07/13 20:45
車好きな夫婦です。 二人でみんからを楽しんでいます。ブログ担当は私(妻)です♪ コメントは、旦那も書きます。(ときどき) ☆プレマシー・スカイアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(*^O^*)気軽に声をかけてください♪
41 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * ぼんびぼんび
MMM39MMM39 ぎんたくんぎんたくん
さやポチさやポチ smile!ライダーsmile!ライダー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
丁度良い大きさの低重心7人乗りミニバン。とにかく燃費がよいです。
スバル レガシィ スバル レガシィ
結婚前から旦那さんが乗っていた車です。 この車で新婚旅行にも行きました。 とにかく、大活 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤用として、2年弱で74,000㎞走りました。
スバル R1 スバル R1
いつかはR1Sに乗り換えようと企んでいた矢先、中古で発見!!偶然にも近くのDに置いてあっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.