• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

*卒業*

*卒業* 娘ちゃん、なんと!10ヶ月で卒乳しました(*^o^*)

ミルクも足さずに、完全母乳で終わりました。

今は、ご飯をガツガツ食べています。

その姿は…

怪獣のようf^_^;)

私は、お酒が飲めて幸せ♪

たまさんから貰っていたお酒も美味しくいただきました(*^o^*)

あ、一升瓶の方は、今度お友達と飲みます★
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

現行モデルでなくても人気‼
VARIS JAPANさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:27:37
>ご飯を食べれる

ように成ったんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/10/31 20:06:22
もう、大人のように食べています♪
2010/10/30 22:44:08
肉食系女子かあ~
コメントへの返答
2010/10/31 20:07:14
たべ方は肉食獣みたいですが、食べているのは野菜ばっかりです(*^_^*)
2010/10/30 22:49:25
これで毎日晩酌が出来ますねぇ~ (*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 20:09:35
ふふふ♪
ご飯が美味しいですー★
2010/10/30 22:52:08
強い子に育ちそうですね♪

うちのこは、ミルクで育ったんで軟弱です(苦笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:10:29
ミルクでも母乳でも、元気だったらオッケーデス(*^^*)
2010/10/31 07:39:49
卒乳おめでとう!

離乳食のレパートリー増やしとくと、将来介護する時に役に立ちます。<実体験(笑)

晩酌、酒量はほどほどにね~~(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:11:46
めんどくさがりの母は、適当離乳食でした(笑)

お酒は、ちょっと飲むから美味しいんです♪
2010/10/31 13:15:19
元気が一番♪

私も酔わせて~(^_^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:12:20
娘がお酌しますー(笑)
2010/10/31 17:13:57
完全母乳なんてすごいなー。
うちなんて全然でなかったもんな~

ミルク代の節約にもなったでしょうし、うらやましい限りです。

その代わりではありませんが、最初から固いご飯が好きだったので離乳食は楽でしたけどね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:14:55
まさか完全母乳ができるとは思いめしませんでした(*^_^*)
ミルク代ゼロでラッキー★

その点は、感謝です(^O^)
2010/10/31 19:24:13
離乳食も種類が豊富ですよね(゜-゜)


ふっちゃん@ゆきっこさんも、お酒を楽しんでください♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:00:22
ベビーフードも凄いですよね!
でも、頑張って作ってますよ(*^^*)
2010/10/31 21:38:41
あっ・・・

授乳時はお酒飲めないのですね・・・(驚)

それより、これから大きくなるのが、
楽しみですね。(^o^)>
コメントへの返答
2010/11/06 22:52:46
お酒を呑んで授乳すると、赤ちゃんもよっ払います(^O^)

一つずつ、出来る事が増えてきて面白いです(*^o^*)
2010/11/01 09:42:06
速いですねぇ^^
うちは2ヶ月ほど前にようやくw

子供のお腹をみて、自分のお腹が
最近気になるこの頃w
コメントへの返答
2010/11/06 22:53:34
さっさとやめちゃいました(o^^o)

私も、授乳をやめたので太りそう(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしかしたら、愛しのあの人が、戻ってくるカモ(>_<)♡こんな奇跡、あって良いのかしら?」
何シテル?   07/13 20:45
車好きな夫婦です。 二人でみんからを楽しんでいます。ブログ担当は私(妻)です♪ コメントは、旦那も書きます。(ときどき) ☆プレマシー・スカイアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

(*^O^*)気軽に声をかけてください♪
40 人のお友達がいます
ぎんたくんぎんたくん * HotRodHotRod *
たま@あざらしたま@あざらし わびわびわびわび
smile!ライダーsmile!ライダー yukiGyukiG

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
丁度良い大きさの低重心7人乗りミニバン。とにかく燃費がよいです。
スバル レガシィ スバル レガシィ
結婚前から旦那さんが乗っていた車です。 この車で新婚旅行にも行きました。 とにかく、大活 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤用として、2年弱で74,000㎞走りました。
スバル R1 スバル R1
いつかはR1Sに乗り換えようと企んでいた矢先、中古で発見!!偶然にも近くのDに置いてあっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.