• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

第2回としえ会withまき

第2回としえ会withまき 他の方と違うタイトルにしてみました^^


もともとオイラがそろそろ集まろうかと言いだしたのがきっかけです。


今回はKIKUさん、まごちんさんがゲスト参加されました♪







お昼に焼きラーメンを食べ、あとはお買いものしたり駄弁ったりといつものパターンです。


今回は用事があったため滞在時間が短かったのでまた次回ゆっくりと話ができればと思います。


参加された方お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | としえ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:39:35
えっせたん号がひときわデカク見えるのは気のせいでしょうか...
高さとかではなく、バッドフェイス・エッセよりも絶対にデカイと思うんですがw
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:08
確かにでかく写ってますね^^;
普通に写メ撮っただけなんですけど。

まあ力関係を現わしてると思っていただければ(爆
2010/03/21 22:50:28
やっぱプチでもオフっていいですよねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:23
とりあえず毎月1回はオフしないと落ち着かないです^^;

完全に依存症ですね(笑)
2010/03/21 23:23:26
第2回ですか?(笑
お疲れ様でした(^ー^)しんさん帰られてから1時間ちょいくらいで解散になりましたよ☆
力関係を表してるって・・・何を貰いに○阜まで行ったか皆に言いふらしますよ!(爆

来週と来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
正確には再来月もですが(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:45:13
今年はまだ2回目でしょ^^
解散思ったより早かったみたいですね。

ちなみにアレはお土産です(笑)

これから会うペースが増えますね♪
こちらこそヨロシクです^^
2010/03/21 23:24:28
自分はサプライズはちょっとできませんが、1度『まき としえ会』は参加してみたいなぁって思いますねぇ(^^)

今回もオフ会終了後に、紫えっせ海苔のお方との反省会等の続きがあったのかが気になります(笑)


コメントへの返答
2010/03/22 08:47:41
今回はオイラが先に抜けたので反省会はありません^^;

いつも公に告知してないのですが、サプライズ楽しみにしてます☆
2010/03/21 23:38:27
まき としえ…
いつのまにか苗字まで付いているという(爆)

写真も両端が一番デカク見える
遠近法無視(笑)
名付け親としてはいつか参加したいな~
コメントへの返答
2010/03/22 08:50:04
オイラは「まき」を名前の方にしてタイトルにしました^^

名付け親なんですから一度は参加してくださいね☆
2010/03/22 00:36:03
お疲れ様でした!

靴屋ではいい思い出ができました(笑)

またなにか食べにいきましょう♪

○○の地図は… 持って帰りました?
コメントへの返答
2010/03/22 08:53:39
お疲れさまでした^^

美味しいもの食べれて良かったです♪
もちろん買い物も楽しかったです。

あの地図は置いて帰りました^^;
2010/03/22 02:22:32
お疲れでした~!

書く人によってタイトルや会の名前が違ってオモロイですね(^_-)

しかし、毎回楽しそう♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:55:37
同じタイトルじゃつまんないじゃないですか^^

ホントに毎回楽しいですよ♪
2010/03/22 08:50:31
お疲れ様でした♪

帰りは渋滞大丈夫でしたか?

来週は参加できませんが、次回また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 08:57:43
お疲れさまでした^^

帰りの渋滞はほとんど大丈夫でしたが、雨が凄かったです(>_<)

また遊んでやってくださいね♪
2010/03/22 12:52:16
お疲れさまでした♪

来月は工作オフだっけ?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:08:18
お疲れでした^^

来月はほぼ間違いなくそうなるでしょうね^^;

その前にまた来週お願いしますね♪
2010/03/22 13:20:09
どうも~(^^)v


相変わらず精力的に活動してますねぇ~(笑)


一度はその中に入り込みたいですねぇ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 14:09:56
こんちは^^

オイラは止まったら死んじゃう体質のようです(笑)

広島寄りでするときには是非ご参加下さいね♪
2010/03/22 20:02:48
何かエッセの並びに違うクルマが混ざってますね 爆
コメントへの返答
2010/03/22 22:04:41
黒いのですか?
アレは別物だとオーナーが言ってましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆てっつん☆ 俺も同じ現象になるよ。何だろう?」
何シテル?   05/04 08:59
車大好き・多趣味な会社員で走るのもいじるのも両方好きです。 最近はエッセ(街乗り)の方に力を入れております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

fcl fcl. 35W 6000K ワーニングキャンセラー内臓HIDコンバージョンキット (H7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 08:40:22
ステンレスペダルの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:07:06
ドア内貼り外し リアドア制振加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 11:54:26

お友達

コメントのやりとりやメッセなどをしてからならOKです^^
いきなりはご遠慮願います。
ただし、オフなどで直接お会いした方ならいきなりどうぞ^^
122 人のお友達がいます
りのすりのす * KAZUYAKAZUYA *
mac-emac-e * ぎろんぎろん *
紫エッセ紫エッセ * おむおむ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1号機のシビックです。 見ての通りサーキット仕様となってます。 といってもしばらく走りに ...
プジョー 2008 プジョー 2008
初めての輸入車です。分からないことだらけなのでしっかり勉強しながら乗っていきたいと思いま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2号機のエッセです。 こっちは街乗り用なのであくまでも快適仕様に仕上げていきます。 やは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ファミリーカーとして購入。 当面は足回りノーマルで乗っていきます。 2017/2/10  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.