• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

BOSS♪

BOSS♪ ようやく届きました^^

これで部品はすべて揃ったはず。

とりあえず取り付けは来週になります。


モアイさん、ついにアレを使うときが来ました♪
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:40:02
テールが何とも・・・進みません。。。

間に合わないようです(笑
でも・・・手は抜きたくないですからね。。
コメントへの返答
2010/04/09 20:39:49
テールはようやく片側の削り作業が終わりそうです^^
要領は得たので残り半分はだいぶ時間短縮できそうです♪

A型らしく仕上がりにも拘っていきますよ☆
2010/04/09 20:57:27
明日来るなら付けてあげるのに…(笑)

カチカチのネオバいらん?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:59:52
ホンマですか?
じゃあ持っていきます^^

ネオバも明日見させてもらいますね♪
2010/04/09 20:58:00
コレはモモやナルディとはサイズが違うのでしょうか?

どんなISOTTA買われたのか...ついに判るんですね。
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:34
モモ・ナルディ両方いけるやつです^^

ISOTTA、遂に解禁です♪
2010/04/09 21:22:41
こないだのオフ以来内装いじりの妄想してますうれしい顔イゾッタどんなか気になるぅわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 22:16:08
オイラは妄想は終了したから、あとは実現させていくだけです☆

イゾッタ、今も見てニヤニヤしちゃった♪
2010/04/09 22:44:31
うーむ懐かしいパッケージだ‥‥
外せるのはよろしい事です。
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:07
そういや付けてたね^^

外せるのはいいことだよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆てっつん☆ 俺も同じ現象になるよ。何だろう?」
何シテル?   05/04 08:59
車大好き・多趣味な会社員で走るのもいじるのも両方好きです。 最近はエッセ(街乗り)の方に力を入れております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー2008 運転席ドア内ポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 12:45:56
H7LEDバルブの寸法をご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 10:50:59
プジョー208/2008にLEDヘッドライトを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 10:47:32

お友達

コメントのやりとりやメッセなどをしてからならOKです^^
いきなりはご遠慮願います。
ただし、オフなどで直接お会いした方ならいきなりどうぞ^^
123 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん * りのすりのす *
エッセ~!エッセ~! * 紫エッセ紫エッセ *
とぐおーとぐおー * mac-emac-e *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1号機のシビックです。 見ての通りサーキット仕様となってます。 といってもしばらく走りに ...
プジョー 2008 プジョー 2008
初めての輸入車です。分からないことだらけなのでしっかり勉強しながら乗っていきたいと思いま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2号機のエッセです。 こっちは街乗り用なのであくまでも快適仕様に仕上げていきます。 やは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ファミリーカーとして購入。 当面は足回りノーマルで乗っていきます。 2017/2/10  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.