• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フィットがッ

フィットがッ ドナドナされました(´Д`)ノ
ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:12:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

もん太ハウス
むさすけさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:28:15
あらま…
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:39
あっもしかして、ドナドナ、意味わかる人っ!?
・・・・でも、売ってはないですよ★
2011/05/26 20:31:28
あらら、またどうして?
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:50
ちょっとした不調で検査入院ですッ
2011/05/26 20:48:51
乗り換え??(^▽^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:05
まさか~!!
前回の不調の検査入院ッ
ってかドナドナわかるんだ??
2011/05/26 20:49:25
荷馬車で何処へ?
コメントへの返答
2011/05/26 21:06:22
具体的(*´∀`)ヶラヶラ
エイチのマークのお店に・・・
連れ去られた感じです
2011/05/26 21:12:00
晴れた昼下がり?
コメントへの返答
2011/05/26 21:14:18
写真の時刻っすか(゚ω゚?)
ドナドナ世代ではないんすか!?
2011/05/26 21:20:34
FITどないしたんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 21:32:00
殴って直すの検査にやっと出たんですよ(*´∀`)ヶラヶラ
ってかドナドナ伝わる世代?
2011/05/26 21:52:47
ドナドナってどんな意味ですか~
コメントへの返答
2011/05/26 22:22:13
そういう歌なんだって。
子牛が売られる話?
小学生のときに習う世代があるらしいよ!
みんなのうた、だっけ?ちっこい本。
2011/05/26 21:53:49
私も フィットとさよならしたのかと思いました猫2
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:31
あれ?くらちゃん、わかっちゃう世代?
おかしいなぁ。
あっ牛がいっぱいいる市だから??
2011/05/26 21:57:26
こうしをの〜せ〜て〜♪

てか、ドナドナいうから廃車かと思ってビックリしちゃいましたよ(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:15
あれードナドナって呪文は、思ったより末期なんすねー(*´∀`)ヶラヶラ
歌詞は子牛をのせて、しか今日習わなかったですけど★
2011/05/26 22:06:27
ドナドナは音楽の時間にちょっとだけやった記憶あります…f^_^;

だから廃車もしくはレッカーされたのかと…(-o-;)
ってかインパクトなホイールがっ!!\(☆o☆)/
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:35
え?習った??
みんなのうた、的に載ってたかもだけど、私、習ってないんですけど(*´∀`)ヶラヶラ
アルミはただいまノーマル仕様のぽんこつリゼアに変更中★
2011/05/26 22:07:26
荷馬車→ フィット
子牛 → 彼氏

に変えて替え歌~

おいらは昔に

荷馬車 → 彼女
子牛 → ヒトシ

に変えられて良くいぢめられますた(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:34
超活用してんじゃないすか歌!
自分、今日初めて聞いたもんですから・・・・
子牛を乗せての6文字しか歌詞がわからんです。荷馬車は何メロですか(゚ω゚?)
2011/05/26 22:12:04
やっぱり入院かぁあせあせ(飛び散る汗)
ってかなんやそのホイールわひらめき
さては入院中にホイールデコる気やなうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/26 22:35:33
検査入院っす。
アルミは微かなハミタイのために車検用リゼア君を投入です。
警告灯、消えちゃったんで修理になるかは不明っす★
先週末にディーラーいったら車高足りないって言われて出せなかったんすよ。
いや、足りてますけ怒
2011/05/26 22:41:26
お久(^^)/
逝っちゃいましたか(+_+)

なに!?
そのタイヤ~~~(゜-゜)
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:34
お久しぶり(゚▽゚)/
スワロフィットに顔をしかめたホンダ営業を見せてあげたかった(*´∀`)ヶラヶラ
素敵なホイールはオートバックスのプライベートブランドじゃん。知らんの!?おっくれってるー
2011/05/26 22:44:44
ドナドナドーナー

元気になって直ってくるといい(*´・ω-)b ネッ
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:14
これは完璧に歌を知ってる方ですね(*´∀`)ヶラヶラ
えぇ直るのか直らないのか、そのまま返却か・・・・・・・
まっ期待はしてないです★
2011/05/26 22:51:58

箱替えだと思った
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

聞き分けの無い子は
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:12:27
箱替え!?違いますよ~ありえんすよ~ッ
キックは何?エイチマークの人にやればいいの!?(笑)
2011/05/27 07:23:01
ドナドナって何だろう?
コメントへの返答
2011/05/27 07:54:33
歌ですよ歌。
私も習ってない世代なんで、この呪文は世代により意味不明なはず(*´∀`)ヶラヶラ
2011/05/27 13:18:37
いなくなっちゃったかと思ったけど…違ったんだね冷や汗

早く帰ってくるといいね
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:10
そうなんすッなんちゃってドナドナです(*´∀`)ヶラヶラ
2011/05/27 18:17:52
どなどなどぉなーどぉなぁ・・・

しか知らないw
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:58
あーその気持ち、わかります★
2011/05/28 01:58:10
ドナドナドーナードーナー( ´Д`)

自分も授業では習ってないですね。
SMAPの『夜空のムコウ』とかは教科書に載っていた覚えがありますが・・・

Fit早く原因がわかると良いですね♪
コメントへの返答
2011/05/28 14:16:25
SMAPなんて教科書に載ってなかったし(*´∀`)ヶラヶラ若さアピールじゃんか。
フィット、戻ってきたよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コウくんとこで車の商談なぅ(。-`ω-)ンー

何シテル?   11/22 14:00
どーも♪ かぉり と申します。     新型FITサークルやってますo(^-^)oFUN DRIVEです。メンバー募集中★ オフ会もたまにやってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

iPad4 d(゚∇゚*)~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 13:37:44
デコ電ストック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/31 02:44:29
 
プレシアス 
カテゴリ:FIT装備品メーカー
2009/01/28 18:01:56
 

お友達

FIT乗りサン募集ですo(^-^)o
スワロデコ好きは違う車種の方でも、是非お友達に!!
167 人のお友達がいます
☆Lusty☆☆Lusty☆ * SHIGESHIGE *
KEOROSHIKEOROSHI * satosusatosu *
赤き血のEME59赤き血のEME59 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1/22納車です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
5年半お世話になったFitともうすぐお別れ(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.