• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やられたぁ~ッ

オイル交換しに行ったら、ピット長不在だった(笑)
 
だからまた延期(-.-;)
 
だからAir NAVI見て来た。
あの、時代を考えず売って失敗したカロのナビだけど、再販じゃん(゚ω゚?)今なら結構いいと思うんだよね。
 
が、しかし!!
AVNじゃないんだ!!ポータブルか!!
やっぱりダメだわ~(*_*) 
SONY撤退したからってダメしょ(´Д`)ノ
 
パイオニアは家電だいぶやばいんだから、カーナビでちゃんとしないと経営危機でしょ★がんばろうよ(´Д`)ノ
今年のサイバー80Gしょ(゚ω゚?)DVD録画いらんでもっとナビの質あげようょ~
 
で、バックスさんの横の電機やさんでうろうろ。知り合い減ったなぁ(゚ω゚?)でも欲しいもの発見★
マッキントッシュのPCo(^-^)o
買うかな。13万なら余裕だね★
XP入れ替えれば使えるしょ!
ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:44:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:51:43
パソコンオークションで買ってみたら?
コメントへの返答
2008/06/16 17:57:11
私、オークションとか信用しないんでダメなんですよ。物は人で買います。話してちゃんと買いたい人です。
だから、オイル交換もピット長がいないとやんないです。
めんどくさい人間でしょ(゚ω゚?)
2008/06/16 18:13:30
ほぼ同じ考えだよ。特に車は、使用できる店に入れるよ。
コメントへの返答
2008/06/16 18:23:54
そうですかッo(^-^)oやっぱりクルマは信用が必要ですねっ!!
2008/06/16 18:33:48
結構僕も車には超うるさいのでごめんなさい。
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:49
私もいろいろ細かくて、ごめんなさいm(__)m(笑)全国の販売員さんごめんなさい。
2008/06/16 18:43:02
一度会ってプライベートや車のこと熱く語りたいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:56
いいですね(笑)でもあんまり詳しいタイプじゃないんで・・・ライト級で(´Д`)ノ
2008/06/16 18:52:59
かぉりさん、今晩は。

カロのポータブルナビ良い感じもするのですが、スピーカーの件がありカロにはちょっと疑心暗鬼です。

何かを任せる時って、出来ることなら信用出来る人に任せたいですよね。だからフィットはディーラーのみに任せるつもりです。
コメントへの返答
2008/06/16 19:13:28
不良品は量販ものは仕方ないですよ(´Д`)ノ運もありますし、クルマだってリコールなんていっぱいありますからねッ
作業者の腕は、大事ですね★
2008/06/16 20:55:36
メールで失礼なこと言ってすみませんでした。
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:36
いやいや。用事をしてまして亀レスになってしまいましたが、主体性がないから、Imageわきにくいと思いますよ。お気になさらず。
2008/06/16 21:43:32
ナビは、今のところはエクリプスかストラーダにする予定ですが・・・・カロは前職ではお世話になりましたわw

サウンドの兼ね合いだとサイバーが良いとは言いますが、さて果てどうなんでしょうか??
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:01
カロがなんとなくまとまりがいいですよねもうやだ~(悲しい顔)
パナと富士通でスピーカーやらなにやら組む人あんまりいないですし。
カロかアルパインですかね~(゚ω゚?)
アルパインのナビのDoor to Doorはいいです★
2008/06/16 22:38:24

  私は、ナビはオーディオ系のショップの店主の進めで、アルパインのX075

 です、使い易いし音もナビと考えたらよいですよ! あと店主がアップルのPC

 を使用してますが、真白で良い感じですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:27
アルパインはやっぱりいいですよ★買う人は指名買いしますからねッ
カロッツェリアってライトユーザー向けな気がする、アルパインは質がいいんですよね~。画質とかイルミとか頑張れはもっといいのに★
 
大きなお世話(゚ω゚?)っていわき市から聞こえそう(笑)
2008/06/17 10:33:36
すごいこだわりだね~~。

俺なんかすぐ妥協しちゃうけどね(^^)/

暇だから洗車してみたけど、まだ暇だから、ABでも行くか、酒飲むか悩むところだね。。。
コメントへの返答
2008/06/17 10:47:18
やじゃんかその辺のバイトに触られるとか(´Д`)ノ
ピット長しかやだ~ってか友達だからだけど(笑)
2008/06/17 11:23:42
まあね~~。知ってる人がいるならその人の方が良いね~~。

はあ。。退屈だ・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 11:26:53
ちぬ倶楽部だもんで、釣りでもしなよ(´Д`)ノ

夕飯は鯛飯★
2008/06/17 11:29:13
こないだ、釣りに行ったんだけど、2時間半で何も釣れなかったよ~~<゜)))彡

魚いなかったみたいよ。。。 
コメントへの返答
2008/06/17 16:13:18
嫌われてるんじゃ・・・・・・・・チーン
2008/06/17 16:24:29
土曜日リベンジに行くだよ(^^)/
コメントへの返答
2008/06/17 16:27:50
釣りなら日が昇る前に行きなよ~(笑)
焼津港でタコ釣ろうよo(^-^)o
2008/06/17 16:30:47
タコいいね~~。 タコで釣れなかったら、タコ坊主・・・。
で・・・釣れたら【ちぬ】改め【タコ】にするかな。
コメントへの返答
2008/06/17 16:34:38
おぃ、タコ(´Д`)ノ
って虐めっぽいじゃんか★
2008/06/17 16:36:22
なんかね・・・。俺・・・かわいそう。。。
コメントへの返答
2008/06/17 16:39:26
まぁ、そういうポジションって事で(o´艸`o)
2008/06/17 16:44:04
やだ・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 16:45:53
ドンマイ(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コウくんとこで車の商談なぅ(。-`ω-)ンー

何シテル?   11/22 14:00
どーも♪ かぉり と申します。     新型FITサークルやってますo(^-^)oFUN DRIVEです。メンバー募集中★ オフ会もたまにやってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

iPad4 d(゚∇゚*)~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 13:37:44
デコ電ストック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/31 02:44:29
 
プレシアス 
カテゴリ:FIT装備品メーカー
2009/01/28 18:01:56
 

お友達

FIT乗りサン募集ですo(^-^)o
スワロデコ好きは違う車種の方でも、是非お友達に!!
167 人のお友達がいます
ヨシユキヨシユキ * satosusatosu *
赤き血のEME59赤き血のEME59 * タイカンタイカン *
聖者SHIKA聖者SHIKA * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1/22納車です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
5年半お世話になったFitともうすぐお別れ(>_<)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.