• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

回ったw

久々の雪道の運転。
いい感じにお尻が滑ります(・∀・)ニヤニヤ

交差点もアクセルのオン・オフで曲がるwww

得意先の納品の後、何も考えずいつもの調子で発進。
下り坂の緩やかなコーナーでお釣りが出た。
横滑りになり、カウンターを充ててまで良かったが…

余計に滑り過ぎた(^^;
体制を直そうにも戻らんし、まぁいっか~。
ズ~

見事に180度ターンw
その間二秒でした。

皆さん、雪道の運転は気をつけましょう
(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 仕事中の出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貰いすぎ。。。
.ξさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:46:00
くるりですねww
私も以前、180度ターンして後続車と向かい合ったことあります。

あぁぁどうもおぉおぉぉしつれぇぃしましたぁぁぁ

って感じで・・(;^_^A ナツカシス
コメントへの返答
2008/01/23 19:42:33
横滑りで一気に行きましたw
対向車が無かったので、ついつい(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 12:58:00
遊びすぎ!www
そのうち逝っちゃうよ?気をつけて!
コメントへの返答
2008/01/23 19:43:02
逝きそうになりました~
(;´Д`)ハァハァ
2008/01/23 13:15:45
おいら、朝から上り坂で蟹走りしちゃったwww

遊んでて事故らないようにね(・∀・)ニヤニヤ




お互にwww
コメントへの返答
2008/01/23 19:43:22
お互いにね
(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 13:36:44
前愛車の時は雪ドリに行ったりしましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カーゴはVSCが付いてるのでドリは出来ませんもうやだ~(悲しい顔)台風


気をつけて楽しい移動をひらめき
コメントへの返答
2008/01/23 19:44:04
今日の移動は楽しみました♪
明日の朝方が…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/01/23 16:19:25
どうもです。
あらら。回転しちゃいましたか?
横転じゃないですよね?
無理しない様にして下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 19:44:48
横転ではありませんw
でも気を付けます♪
2008/01/23 17:13:15
かっくいwww(笑

ムーヴわそんなことしたら上と下で回ってしまいます(@Д@; アセアセ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 19:45:42
今度やってみる?w
雪道は安全運転でね♪
2008/01/23 17:57:25
山梨そんなに降ったんですかぁ?
自分がいた数年間には1度しか積もりませんでした

気をつけて遊んでくださいよぉw
コメントへの返答
2008/01/23 19:46:48
無事、楽しんできました♪
久々に降った感じでした。明日の朝方がヤバスw
2008/01/23 19:35:11
360°希望(^O^)
低ミューは、良いトレーニングになりますがお釣りが怖いですな~!
首の痛みが出ない程度に楽しく回って下さいませ!
コメントへの返答
2008/01/23 19:47:48
もうちょいスピード乗せれば(・∀・)ニヤニヤ
久々に遊んでみましたwww
2008/01/23 20:14:16
クルクル寿司っちゃいましたか(笑)

ふぅ~~・・・・て感じですね~♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:18:29
クルクル回って、


(;´Д`)ハァハァしてますたよwww
2008/01/23 22:06:12
無事だった様でよかったですが…安全運転しましょう!


僕も以前、雨の峠で滑った時は焦った…対向車&後続車有り!!
僕より後ろの車が焦ったのではないかと思います(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 13:00:23
過去にも数回…
(・∀・)ニヤニヤ
お互い、安全運転でね♪
2008/01/23 22:45:21
楽しみ過ぎですwww

今週早番(((;゜Д゜)))ガクガク
コメントへの返答
2008/01/24 13:00:53
(・∀・)ニヤニヤ

朝方はどうだったかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お大事にして下さい。早い解決を願ってます。」
何シテル?   03/14 22:58
脳内で車の仕様変更する事365日。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:13:18
吉田うどん.COM 
カテゴリ:食べる
2009/04/10 08:30:35
 
JRA 
カテゴリ:趣味♪
2008/01/21 21:56:54
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
仕事車の併用で乗ってました( ´ ▽ ` )ノ 3年7カ月でしたが、イイ車でした。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
AA63カリーナから10数年ぶりのTOYOTA車で我家の母艦でした(^^) いろんな思い ...
マツダ MPV マツダ MPV
長男が誕生した半年後に購入。 広くて使い勝手が良かったです。限定車のフィールドブレイクで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚する前に購入しました。長男が誕生し暫くして乗り換えとなりました。我が家では思い出深い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.