• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もう少し…

もう少し… みなさんこんばんわ!!
やっと来ます☆GARSON ZX リアゲートガーニッシュ☆
これを待っていた~!!これで今週末に行われるVOCさくらんぼOFFに装着して行けそうです♪

ラグ仕様にまた一歩全身!!

そうそうそれからこの間購入したブラックライトに反応する塗料が入ったタッチペン、塗った結果…。
失敗でした(苦笑)。嫁に見てもらった所ほんの少し光っているとの事でした。多分ペンタイプの物では含量が足りないのではないかと思います。

次回ははけ塗りタイプの物を使って再度チャレンジしてみようと思います!!

※写真は先週土曜に行われたOFFでの画像です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:28:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:49:16
装着画像待ってますよ~ノシ
コメントへの返答
2008/06/18 19:17:34
装着次第upします☆ブラックボディにはきょんさんが装着されているのでホワイトにどうマッチするか楽しみです☆
2008/06/17 00:22:55
この画像おもろいっすね!
(・∀・)イイネ!

プルバックカーですな♪
コメントへの返答
2008/06/18 19:36:37
この写真は嫁が撮影しました☆
2008/06/17 00:58:16
こんばんわぁ☆
こないだは、お疲れ様でした♪♪

奥さんの写真いい感じ(・∀・)』
チョロQと格闘してた、あの男のかた
の影響の写真??

もしくは、競合車種でのシェア拡大の
相談会かなんかですかぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 19:38:25
お疲れ様でした~。CD聞いて頂けましたか~?
あのチョロQと格闘していた方の写真もありますよ(笑)。
そのうちアップしてくれるはずです(笑)。
2008/06/17 09:49:51
GARSON ZX リアゲートガーニッシュ購入おめでとうございます♪
写真のアップ楽しみに待ってます♪
私も頼んであるアレとアレが早く来ないかと、首を長くして待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*
コメントへの返答
2008/06/18 19:39:12
アレとアレ?進化するとろろぱん号!
早く見てみたい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年ぶりです!! http://cvw.jp/b/351494/32644480/
何シテル?   03/22 17:39
あきらめていた車のドレスアップ&購入…がしかし… 夢が実現しました♪購入した車はそう…『NEW VOXY』♪ コンセプト『大人な車』 私は目が不自由な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

70系ヴォクシーZ/ZSグレードアンダービレットグリル☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:08:41
 
70系 カーボンチャンバーエアインテークキット【新発売☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:01:57
 
シルクブレイズ KSPEC-WEBMART 
カテゴリ:新型VOXYパーツSHOP
2009/11/11 21:56:50
 

お友達

車好きな方、音楽好きな方、DJをやられている方などいましたら気軽にメッセージ下さいね!!
111 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 KんたKんた *
ROJAMROJAMみんカラ公認 ハセ拓ハセ拓
HibikiHibiki Hiro-BRGHiro-BRG

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォッ君 (トヨタ ヴォクシー)
2007年12月に納車されたZSの4WDです。ドレスアップは楽しいです♪現在はこんな感じ ...
トヨタ プリウス SUMIRE (トヨタ プリウス)
最近いじり始めた第2の愛車です♪これからコツコツといじっていきたいと思います!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.