車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
ハイタッチドライブ最近36を降りた某氏を発見したので、
こっそり隠れて待ち伏せしました











少しして某氏登場~~












あ!





Posted at 2017/05/27 21:46:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2017年05月10日 イイね!
島だと思って上陸したら、すっごいデッカイ亀の背中でした…

よくある話です!


と言うことで島に行ってみました(亀は全然関係ありません)


まずは根県の島

大根島

大根島なのに有名?なのはボタンです


いくつか牡丹園があるようですが、由志園ってとこに行ってみました

初めて行きましたが中には中庭




滝もあり

流しそうめんも出来そう!?

多分怒られます

そして名物??高麗人参ソフト

これが食べてみたくて来ました


みなさんも滋養強壮に毎日高麗人参ソフトをどうぞ!





そして次の日は

県の島


宮島です








焼き牡蠣

これが食べたくて来ました


そして変わったソフトクリーム

鹿ソフト…




食べたのはこの中から

日本酒ソフト〜


酒は百薬の長!
みなさんも毎日日本酒ソフトをどうぞ!



そして最後に

お互い奥様と一緒でしたので素早く事を済ませ(笑)

を後にし根に帰りました〜



しま

Posted at 2017/05/11 23:30:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月08日 イイね!
つまみ正直全く興味がなかったので、

存在は知ってましたが、特に交換する気はありませんでした


が!


近いうちに36を降りる方からつまみを頂きました






シルバーではなくブロンズ?のです




比較してみると右の純正品は長さが2種類あり、重さは短いのが3.585gと3.572gで
長いのは4.222gと4.226g
左の4個は見た目の違いはなく、10.650g 10.652g 10.627g 10.645gと
純正の約2.5〜3倍の重さでした


で!

そうちゃ〜く

見た目も質感も大幅アップ〜
もう純正には戻れません



やすさんありがとうございました〜



Posted at 2017/05/09 22:59:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | V36 | 日記
2017年05月06日 イイね!
全国制覇も夢じゃないかも?去年の夏、限定の文字に弱い私は

「島根の誇りを限定醸造」

の文字にまんまと釣られ

島根づくりを買ってしまいました。


近場の鳥取、岡山、広島とつづき





あと山口県がそろえば中国地方制覇〜なんて思っていたのですが…


フジに行った帰りに静岡づくりに出会ってしまい

東海地方制覇

福岡に行っても見つからなかった福岡づくりを近所のコンビニで見つけ

九州も揃いそうになってきました

行かずに買うのは邪道だと思いつつ


臨機応変に対応

甲信越


もう買えないと思っていたので、現地に行かずに買うのも仕方ないと

しかし、今年も発売になる(なってる)ようで…!

中国5県どころか全国集まるんいじゃね?と思えてきました



まんまんとキリンの思うツボ



因みに今晩、大分づくりを飲み終わった時!!

んんん?

重い!


違いがわかる男になりました


麦酒のネタが続いたので次回はつまみネタの予定です



Posted at 2017/05/06 22:02:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
あっちこっちイタイ車から降りてドアを閉めたら

まだ自分の足は降りてなくドアがぶつかりました

足が長いのも困りもんです!


そして、36の顔に虫が沢山ついてたので、足の痛みをこらえながら洗っていたら

途中で左の背中がギクッ!

寝違えた時首が痛くて横が向けないみたいに、左を向こうとすると背中が痛いです

起き違えたか(起きてたので)、ぎっくり背か分かりませんが、たまに背中が攣ります。


因みに手はそんなに長くないので背中の写真は撮ってません



こんな時は消毒して寝るかな~




変わった麦酒があったので飲んでみました




何故かばななみるくが思い浮かび…






Posted at 2017/05/05 22:03:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工場長 殿!
餃子と一緒に!とかお好み焼きと一緒に!又はラーメンと一緒に飲んで見て下さい
そろそろ後2本位なので、次を買って来ないとですね(笑)」
何シテル?   05/27 21:12
V36初心者です 文章は苦手、説明も下手な自信があります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

またもや湯田温泉へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:02:06
オフ会 
カテゴリ:オフ会 by nobo_23
2013/10/28 20:52:38
 

お友達

実際にお会いした事のある方、コメント等でやり取りのある方のみ気軽にお誘い下さい

いきなりのお誘いは悩むので絡んでからにして下さい。
84 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 着火マンfujiwara着火マンfujiwara *
nobo_23nobo_23 * spo-やすspo-やす
あ つ @ 1 2あ つ @ 1 2 ヒロシ@V35ヒロシ@V35

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換えました。 ぼちぼち弄っていこうと思います。
日産 マーチ 日産 マーチ
[ 15SR-A ] 普段乗っているのは別人です。 見かけてもそっとしといて下 ...
その他 その他 その他 その他
工具、おもちゃ、ドライブ&旅行等
その他 整備手帳・番外編 その他 整備手帳・番外編
[ 研究&実験、作業途中(放置中)のコ~ナ~♪ ] たまに覗くと少し進んでいる作業があ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.