• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:55 
工場長 殿!
生クリームの季節になりますた(笑)
生クリームコーヒーを飲みながらこっそり1人で食べるつもりが石原さ○みに見つかってしまい‼️
2人で半分個する羽目に‼️
と思ったら息子にも見つかり3分個になりますた😢⤵️
10/22 15:28 
3時のおやつ

昼の部(最近こればっかり)
 10/22 20:11 
@ishi_ 師匠!!!
コーヒー???生クリームふぃゃっちょー!!!
まさげななぁーーーー!!(笑)
10/22 13:21 
工場長 殿!
夜中に宴会したので石原さ○みに怒られますた😅
焼そば2個食べたのがいけなかっなみたい…
10/22 07:56 
工場長 殿!
そうなんですか⁉️
でも、缶詰ですが…😖⤵️

やっぱり炭火焼き一番ですね~
 10/22 08:01 
@ishi_ 師匠!!!

私じなくそ言いました!(笑)
缶詰の味噌煮有りますね!思い出した!!!(笑)
10/22 02:38 
今夜の3時のおやつは焼き鳥とサンマの味噌煮で一杯
(もう食べちゃって残材しかないので画像は無し)
途中から長男合流しビールと焼そば追加

お腹一杯になったので寝ます

 10/22 07:41 
@ishi_ 師匠!!!
秋刀魚の味噌煮??????
東日本では余り聞かない(ような)?
まさげななぁ~!
10/21 20:42 
工場長 殿!
まんなげですか~❓

まさげでしょ~(笑)

冬限定商品です
10/21 20:12 
@鬼瓦権三 殿!
なんか甘いものが欲しくなり❗️
アルコール入りで一石二鳥
因みにヒョットコの中身はワインです(笑)
10/21 03:00 
3時のおやつ
その2
 10/21 10:10 
@ishi_ さん!
お疲れ様デス‼️
おやつも、酒パワー入り!?笑
 10/21 19:03 
@ishi_ 師匠!

夜中に酒!?(笑)
きゃぁもん!まさげじゃないなぁ~(笑)

因みに昨日私もチョコパイ食べました!
10/20 02:23 
@鬼瓦権三 殿!
お互い乗り物は弄らないと気がすまないタイプですね(笑)
今日はもう遅いので…
夜の乗り物で寝ます(笑)
10/19 14:07 
@鬼瓦権三 殿!
みんな同じ様な事してますね~(笑)
ミッションが壊れて普通のタイプに乗り替えたんですが、ディスクブレーキは移植してキャリパー(笑)はゴールドにしてますた‼️
 10/19 14:56 
@ishi_ さん!
凄い‼️当時から移植好きだったんですね 笑
チャリネタが尽きませんが、高校生の時は、
ママチャリにリアタイヤだけオフロード用の
イボイボタイヤが流行りました!笑
10/18 21:58 
工場長 殿!
そのうち白状しますが、多分予想通りの内容です(笑)
意外と効果有るような…⁉️
10/18 21:45 
@鬼瓦権三 殿!
そのうち白状しますので…
期待せずにお待ちになって下さい♥️
10/18 21:39 
@鬼瓦権三 殿!工場長殿!
そう言えば私も4灯でした
ラジコンのバッテリー繋いでハイワッテージにしますた
明るかったけどよく切れたな~(笑)
 10/18 21:46 
@ishi_ 師~~匠~~~~!
あだーーーーーーーーん!(驚愕!)

そんな昔からそんな事してたんですかぁーーーー!(驚!!!!!爆笑)

せたもんだ!(笑)
 10/19 10:40 
@ishi_ さん!
私はホタルと言って、
長い周期で点滅する2cm位のライトを、
フロントの発電機から(笑 配線して、
リアアームに付けてました‼️笑
10/18 15:38 
もうすぐ4時だけど3時のおやつ
 10/18 17:16 
@ishi_ さん。

で、何シテルで言うのも変ですが、
何してるの? 笑
 10/18 19:39 
@ishi_ 師匠!!!

この間から、せわえてなぬすちょおてて?(笑)
10/18 15:35 
@鬼瓦権三 殿!
リトラ付き有りましたね~(笑)
少し頑張ったら思い出しました‼️

私は変速時のカチカチ音が嫌で、玉を抜いて音が出ないようにしてました…


何だこれ⁉️

自転車の話に変わっている‼️

因みにわたくしフェラーリファンです
色は同じです
 10/18 17:14 
@ishi_ さん!
その当時から、玉を抜いたり、
音が出ない様にしたり、凄い‼️
今の秘密工場が有るのも納得しますた!
 10/18 19:45 
@ishi_ 師匠!!!家の兄貴が!乾電池で動くリトラの自転車乗ってました!
因みに!広島カープ号を卒業した私は!
4灯ライトでスピードメーターの横にギヤポジションが表示される自転車乗ってましたよ!
車で表現すると!自転車界のR35です!(笑)あの自転車は速かった!(笑)
10/18 15:28 
工場長 殿!
師匠のご両親もやっぱりおもろい方々なんですね(笑)
ジャイアンツ自転車買わないという(爆笑)
 10/18 19:32 
@ishi_ 師匠!!!
ただもーただもーてまいれましてぇーー!
10/17 22:37 
工場長 殿!
今日行ったところは寝湯がありましたが、寝るにはやっぱりこたつの方が良いですね

でも、わたし家ではまだ半袖ですので、こたつ無くても大丈夫です(笑)
10/17 19:46 
工場長 殿! おつらとふぁいってきましたが、よんべ寝て無いのでねんたがさばりますた 今夜はこばやぬねんねします[詳細]
 10/17 21:56 
@ishi_ 師匠!
コタツ出しましたか!? こちらは寒すぎて今月の初めに出しました! コタツにふぃゃっちょーしてると、のくくて気持ち良くなりねんたがさばりそのままコタツでねんねしてしまいます!
( ♨️より気持ちいいかも……?笑)
10/17 19:18 
@鬼瓦権三 殿!
予想通りの落ちですが、持久力には自信があるので…
まだヤってます(笑)
10/17 16:55 
@鬼瓦権三 殿!の大好きな❤️下からの眺め‼️
 10/17 17:35 
@ishi_ さん!

わおぅ❣️

失神。。。

って、何してるの❓ 笑

プロフィール

「工場長 殿!
生クリームの季節になりますた(笑)
生クリームコーヒーを飲みながらこっそり1人で食べるつもりが石原さ○みに見つかってしまい‼️
2人で半分個する羽目に‼️
と思ったら息子にも見つかり3分個になりますた😢⤵️

何シテル?   10/22 20:55
V36初心者です 文章は苦手、説明も下手な自信があります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会 
カテゴリ:オフ会 by nobo_23
2013/10/28 20:52:38
 

お友達

実際にお会いした事のある方、コメント等でやり取りのある方のみ気軽にお誘い下さい

いきなりのお誘いは悩むので絡んでからにして下さい。
86 人のお友達がいます
ピュアドライブいっくんピュアドライブいっくん nobo_23nobo_23
着火マンfujiwara着火マンfujiwara なんちゃって工場長なんちゃって工場長
鬼瓦権三鬼瓦権三 けいぞおけいぞお

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換えました。 ぼちぼち弄っていこうと思います。
日産 マーチ 日産 マーチ
[ 15SR-A ] 普段乗っているのは別人です。 見かけてもそっとしといて下 ...
その他 その他 その他 その他
工具、おもちゃ、ドライブ&旅行等
その他 整備手帳・番外編 その他 整備手帳・番外編
[ 研究&実験、作業途中(放置中)のコ~ナ~♪ ] たまに覗くと少し進んでいる作業があ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.