• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 00:02 
@☆26さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b
12/10 00:02 
@そうちゃん106 さん 今日はお疲れ様でした(^o^)/
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b
12/10 00:01 
@あっきーら123さん 今日はお疲れ様でしたm(__)m
またよろしくお願いします(^o^)/
12/10 00:01 
@ノス次郎 今日はお疲れ様でした(^o^)/
12/09 22:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月09日 13:28 - 走行中、
72.97 Km 9 時間 11 分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
 12/09 22:57 
@(RS) 寒い中ありがと( ̄▽ ̄)v
 12/09 23:26 
@(RS) さん!

先程はお疲れ様でした( ◠‿◠ )
 12/09 23:33 
@(RS) さん!

先程はお疲れ様でした!
 12/09 23:40 
@(RS) さん、先程はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。(*>▽<*)ゞ
11/27 07:46 
@ムーヴカスタム大好きさん お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b
11/27 07:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月27日 07:05 - 07:33、
17.87 Km 26 分、
2ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
11/26 02:04 
@☆26 さん いえいえ(^^)飲まないのでタクシーはお手のものです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
今日はお疲れ様でした(^o^)/
11/26 01:48 
@taka-titi さん いえいえ(笑)(^o^)/今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
11/26 01:38 
@そうちゃん106 さん 今日はお疲れ様でした(^o^)/ またよろしくお願いしますd=(^o^)=b
 11/26 05:58 
@(RS) さん!

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!!
また、よろしくお願いしますね!(^o^)/
11/26 01:38 
@ムーヴカスタム大好き さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
またよろしくお願いします(o^ O^)シ彡☆
 11/26 03:58 
@(RS) さん!

忘年会&幹事お疲れ様でしたm(._.)m
とても楽しく過ごすことが出来ましたー
またよろしくお願いします
11/26 01:38 
@ノス次郎 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
色々と、なれないから助かったよ、ありがとう(^o^)/
 11/26 06:06 
@(RS) 昨日はお疲れ様(о´∀`о)
少しずつ慣れましょう(*´ω`*)v
11/26 01:36 
@☆26 さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

またよろしくお願いします(^o^)/
 11/26 01:45 
@(RS) さん、先程はお疲れ様でした。
送って頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。ヽ( ・ω- )
11/26 01:36 
@虎汰郎 さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b
 11/26 09:19 
@(RS) さん>おはよぅございます(^_^;)
幹事さんもお疲れ様でした~👍
楽しいひと時をありがとぅね❗️
また宜しくですょ~(о´∀`о)
11/26 01:35 
@atrai 1 さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
またよろしくお願いします(o^ O^)シ彡☆
 11/26 10:32 
@(RS) さん!昨日は感じo(*^ー^*)oお疲れ様でした! 楽しい忘年会企画! o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
11/26 01:26 
[ハイタッチ!drive] 2017年11月25日 17:01 - 11/26 00:56、
54.51 Km 7 時間 2 分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
 11/26 01:29 
@(RS) さん、送ってくれてありがとうございました。
 11/26 01:53 
@(RS) さん、往復乗せて頂きありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
またよろしくお願いします。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
本日は、お疲れ様でした。( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵✨
 11/26 04:11 
@(RS) さん!

昨日はお疲れ様でしたー
とても楽しかったです(´∀`=)

また宜しくお願いしますね
11/11 23:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月11日 19:15 - 23:26、
40.60 Km 1 時間 36 分、
10ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
 11/12 03:44 
@(RS) お疲れ様( ̄▽ ̄)v
 11/12 07:48 
@(RS) さん!

昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^o^)
11/07 18:24 
@☆26 さん こんばんは(^o^)v
そうだったんだですね(´Д`)
11/07 15:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月07日 15:19 - 15:29、
3.18 Km 10 分、
1ハイタッチ
 11/07 15:48 
@(RS) さん、こんにちは〜
出勤時、ルートミスってしまいこちらはハイタッチならず…( ;´ω` )トホホ…
11/03 07:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月03日 07:29 - 07:51、
13.71 Km 22 分、
2ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得

プロフィール

「@☆26さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b」
何シテル?   12/10 00:02
超低予算で車弄りやってますwww 自作&自家塗装のためかなりぼろいです(;^_^A

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうじき半年経過するけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 10:13:41

お友達

あまりイイネ‼やコメント出来ないかもしれないですがよろしくお願いいたします(^^)
84 人のお友達がいます
R/ZR/Z * atrai 1atrai 1 *
taka-tititaka-titi * うたぴょんうたぴょん
ノス次郎ノス次郎 あっきーら123あっきーら123

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
((o(^∇^)o))
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初代愛車のスターレットです(^_^)v
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前の愛車のスターレットに変わり2代目の愛車のヴィッツ(^o^)
スズキ スイフト スズキ スイフト
代車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.