• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

有る所には・・・有るもんだ★





ある日、某市内で


時間が有ったの為



コンビニに寄って飲み物を買い



ふらりと路地裏を散歩していると




ちょっと古い・・・イやっ


大分、古い自転車屋を見つけた(^^♪



バイクもあるみたいだ(^◇^)



スクーターが数台


おっ!!モトコンポが埋もれてるぞw





何年くらいやってるお店なんですか?!

話しかけると従業員のお兄ちゃんが


奥に居る大将に聞いていた。


もう60年にはなりますね(^^)


むむむ・・・なかなかの老舗だな。














そして大将が整備しているバイク





シートカウルから伸びる2本のサイレンサーを見て








ウキウキしてしまった。























店に飾ってあったお客さんの車両



キャブが不調になりOH中で



売っても良いけど高いよ~っと値段を言わなかった。




ま~高いでしょうね。





プレミアの付くバイクや車は


やっぱり良いよね。




意外なお店で



希少なバイクを発見し



有る所には有るんだなっと



感心したのでした。




        おしまいかよっ




















ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2013/12/23 20:23:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2013年12月23日 21:33
持ってるよ

ガンマ500  ・・・ w

来年車検取るんだ ♪
コメントへの返答
2013年12月25日 13:27
マジッすか(^O^)

是非、走っているところを

見たいです!!!
2013年12月23日 22:04
うちのいとこもまだγ500持ってますよ。
自身の片足引きちぎった血を吸った車両ですけどね。。。(-_-;)
コメントへの返答
2013年12月25日 13:30
大事にしているんですね。

とても荒々しいマシンだと

聞いています・・

怖いけど惹かれるなぁ!
2013年12月23日 23:15
モトコンポ買わなかったの?
コメントへの返答
2013年12月25日 13:32
いや・・・値段

聞こうかと思いましたが

自制しましたw
2013年12月23日 23:27
BGに記事にあったけど、個人所有でゴガンと刀のアニバ?二台の新車(未登録)を所有してる人を紹介してたー!ほんと有る所には有るんやねぇ~
しかもその二車種の普段使い用も所有してるとかwwww

コメントへの返答
2013年12月25日 13:33
あ・・・それ読んだかも(^^♪

そこまで行くとマニアですね!


ボリちゃんも

750ターボもう1台逝っとく!?
2013年12月24日 0:10
こんばんは

ウチの近くにも、納屋の片隅にひっそりと、
しかし光輝くRZV500Rが鎮座しましましている
のを発見しました。

ある所には、あるんですね・・・。
コメントへの返答
2013年12月25日 13:36
RZVも高くなってきましたね^_^;

昔~オートスタッフ末広と言う

お店がTZR250の後方排気に

RZVのエンジンを載せた車両を

コンプリート販売しましてね~

雑誌でみて欲しくて

失禁しそうになりました(>_<)
2013年12月24日 0:59
それらのマシンに比べるとウチのTZRなんてまだまだあたらしいですね!

でも、最近GOOバイクみてるとTZRにも訳の分からぬ「プレミア」なんぞ付きつつあるのです・・・

所有しててなんだけど、それほどのもんかなぁ~?と思ってしまいます。
コメントへの返答
2013年12月25日 13:37
最近の2ストは

お値段高いですよね^_^;

たぬさんも大切になさった方が

良いですよ!!!


2013年12月26日 8:43
ガレごりまで、歩いて7分
車で1分

ガレごりスルーしていくなんていい度胸じゃないですか!wwww

7-11の脇ですね♪
コメントへの返答
2013年12月26日 12:54
ちち…ち…

違いますっ

ガクガク((((゜д゜;))))

今度、ガレージを

捜索…[壁]_-)チラッ



プロフィール

「@のぶパンダ
いいね、ありがとうございます🎵」
何シテル?   03/20 13:33
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
タナベのサス・カヤバのショックで足回りが。。。 40タイヤと相まって、ハネまくる車に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation