• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

太陽ギラギラ

太陽ギラギラ 今日は朝から携帯に着信が・・・

お友達の太陽君でした!

のぶパンっ遊ぼうぜ~~~!!

バイクでツーリング行こうとの誘い・・・・

うぅ~ん・・悩む。

出かける途中だから~泣く泣くお断り。

でも、出かける途中で彼の家に寄る事にしました。

分かるところまで来てもらい。

家に案内されました。

車庫には、お宝がザックザク(^^♪

ジェットスキー、持ってって良いよ~
修理が必要だけどタダであげる~って・・
悩むなぁ~

そのカートもあげようか~!?
欲しいけど・・・悩むなぁ~~~

同級生っていいな~~♪

今度は皆で遊ぼうね~~~~(*^^)v

画像は太陽君の忍者!!


かっこいい~~~(^◇^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:40:56
バイクかぁ~!

イイなぁ・・・
これからの季節、気持ちいいだろうね♪

海沿いなんか、かっ飛ばしたら・・・。

キャ~♪超気持ちイイに決まってる!
単車、運転してみた~い。

てか、ニャコみたいなチビすけは足、届かないかぁ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:22
きもち良いですよ~♪

海沿いなんか最高~!!

ニャコさん!!運転してみたいの!?

ちょっと驚き発言^m^
2008/06/16 23:05:55
忍者キターっ!(笑
いいねぇ。


コレに映画でトムクルーズが乗ってたの見たときには
かなりデカイバイクだと思ったんだけどねwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:28
トップガンきた~~~~っ(>_<)

憧れました・・・トム君♪

いまでもカッチョえぇですね。

のる~って聞かれて・・・
拒否しました。立ちゴケしそう(笑)

2008/06/16 23:50:03
バイクといえば・・・
沖縄、竹富島でまだ車の免許も持っていない頃。
原付を無免で運転して、コケました(笑)
砂利道だったから膝が大変なことに(汗)
その日、ケガしたのに泡盛飲んで・・・

今ではいい思い出です!
コメントへの返答
2008/06/17 00:18:26
devilcatさん・・・

激しいですね!!!

怪我して泡盛は大変ですよっ(>_<)

熱い思い出ですね~~~。
2008/06/17 00:06:08
良い友達が居ていいですね。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:20:07
とってもいい友達です(^^♪

一緒にいると、彼の笑顔に
つられて笑っている自分が居ます。

友達に感謝ですね。
2008/06/17 00:20:13
ジェットスキーもカートも・・・・・・・太っ腹ですね~!

山も海も気持ちよさそうですね~!

おいらはもうちょっとです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:24:23
おおらかで、欲が無くって・・・

ほんと太陽みたいに

いつもニコニコ(^^♪


山も海も満喫したいですね!

黒出目ちゃん復活まで
もう一息!!
焦らず進めて下さい。
2008/06/17 07:27:52
オイラの同級生

年に数回電話が来て缶コーヒーもって遊びに来ます。(^ω^:)

KLR250になっちゃったけどまだライダー(ファイアーブレード乗ってたはずなのに・・)

なかなか一緒に走れないなぁ・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/18 00:16:30
バイクに乗り続けることは・・・

簡単のようで難しいと思います。

缶コーヒーの友情って
ステキですね(^◇^)

2008/06/17 08:34:13
太っ腹の友ですねぇ~ムード
うらやましいぴかぴか(新しい)

共通の趣味を持つ友は大切ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/18 00:19:23
彼は暫くバイクから
遠ざかって居たようですが・・

共通の趣味・・・
高校時代から
乗り続ける数少ない友です。


2008/06/17 09:05:00
ジェットくれるの?!

なんてお方?!ステキ

のぶパンダさんのお友達ってみんな気前のいい人ばかりですね♪

コメントへの返答
2008/06/18 00:23:40
気前がいいのは確かです。

但し・・・いわく付きのジェット!
乗っていると後ろに亡霊が・・・
きゃぁあ~~~ってことはないですが


船底の修理が完璧でない為か??
2人乗り込もうとすると
バランスを崩してしまうとか(笑)

レース使用のフルチューンエンジンが
オイル吹いてる状態です(>_<)


2008/06/17 10:37:46
オイラの同級生は、知ってる限り
全員バイク降りた。
オイラだけかな・・・乗ってるのは。
皆結婚して、車も皆降りたな~
今はオイラは千葉だけど、オイラの
同級生はみんな東京だから、駐車代だけで
3万以上払うから、維持できなく
車も、バイクも皆降りちゃった。
コメントへの返答
2008/06/18 00:27:41
乗り続けることを誇りに思う・・・
ある雑誌の受け売りです(笑)

特にバイクなんて
乗らなくっても良いし
世の中からなくなっても
大迷惑ではないわけで・・・

趣味の世界ですからね・・・

エコが叫ばれてる現代
無駄にガソリン撒き散らしてる

でも、俺らのような人種には
必要なのです。

10代のときめきを
いつでもくれるタイムマシーンが!!
2008/06/17 15:07:48
そういう感じのお友達は、私にはいないのでうらやましい限りです(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/18 00:30:58
お友達って・・・
お金で買えないんだよね・・・

とっても貴重な宝物です(^^♪



2008/06/17 22:08:38
爽やか友達は身の回りに居ません。
何でかなー?俺が爽やか過ぎるから変なのばかり集まるのかなー?w
大学時の友で乗ってた奴はまだ乗ってるのかな-?バイク
コメントへの返答
2008/06/18 00:33:04
類は友を呼ぶ!?

おれの周りも個性派だらけです。

俺は爽やかな好青年なんだけど・・・

おっかしいなぁ~(笑)


懐かしい友・・・
気になったら連絡してみてわ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…( o´ェ`o)」
何シテル?   06/23 16:32
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログやメッセージで

仲良くして下さい。

どうか宜しくお願いします(^^♪
146 人のお友達がいます
父カプ父カプ * 【池】【池】 *
ヨシノボリヨシノボリ * ま~11ま~11 *
すすむ@964すすむ@964 * BKHBKH

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ アルト スズキ アルト
ツインのドナーになってくれた とっても奇跡な車でした。 アルトバンにアルトワークスの エ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.