グリップ交換 ぴかぴか(新しい)」uchi☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />  グリップ交換 ぴかぴか(新しい)」uchi☆のブログ | .            - みんカラ" />  グリップ交換 ぴかぴか(新しい)」uchi☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

目がハート グリップ交換 ぴかぴか(新しい)

 グリップ交換  今日は友人のゴルフクラブの

グリップを交換してあげました手(チョキ)


いつもテープは2重の太めにします!

ラベンダー色でグリップエンドがホワイトの

iOMIC です^^

「なかなかエロい色が好評~」だそうで

友人は女性とよくラウンドする事が判明しましたちっ(怒った顔)

なぜか呼んでもらえませんが???

今度私も仲間に入れてもらお~っと目がハート
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:33:36
あっ・・

車のグリップと思いましたよ。

やられた~ 笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:39
車のグリップ?ですか^^;

残念でした!

ゴルフでぇ~す^^
2008/06/16 21:38:48
男性もののドライバーを使っているときはピンクのグリップにかえていました♪
でも 女性用のドライバーには合うものがないそうなんです・・・

どこかにピンクのグリップありませんかー笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:22
IOMIC はレディースも

普通にありますよん♪

先日女友達のを交換しましたよ。

近くでしたらスグやってあげるのですが・・・。
残念です(泣)

参考に→ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52792166
2008/06/16 21:43:17
こんばんは。

IOMICって最近使っている人多いですね。

僕は、ロイヤルグリップが最近お気に入りで~す
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:26
こんばんは^^

IOMICはもうやめれません(><)

今までのグリップは何だったのでしょう^^;


昔は私もロイヤルグリップを
入れていました。
最近のは握った事がありませんが
イイですか??気になります^^;
2008/06/16 22:03:52
そっちか~(^^;

てっきりバイクかとい思いました(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:31
あらら^^;

fu-jさんも(汗)


残念ながらGOLFネタでした^^;
2008/06/16 22:09:07
エロイ色やね!
いいねえええええええ!

今度は、これにしよっと!
(^□^*)がははは…
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:50
こんばんは^^

エロいです!

ジョシ受けがめちゃイイようです^^v

ぜひ!! オススメです^^
2008/06/16 22:14:37
エロい色がいいんですね(^_-)-☆ヨッシャー
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:43
エロい色がジョシに大ウケだそうです^^

Atsu-Cさん!
綺麗どころのOLさんとのゴルコンオフの企画をお願いしま~す(小声&内緒)
2008/06/16 22:36:06
ありがとうございます♪

さっそくぽちっとしちゃいました♪
(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:18
えーっ??

早速ですか??^^;

さすがみんカラ仲間は行動力が違います^^;

お役に立ててよかったデス^^v
2008/06/16 23:14:16
 ゴルフクラブ 長い間 さわっていません。
 劣化しますでしょうか?

 私もこの色にかえようかな? (^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:04
長い間放置しても
結構大丈夫みたいですよ^^


グリップえろい色に換えちゃい
ますか??目がハート
2008/06/16 23:41:03
ゲートボールのスティックかと(バキ\

しかし、エロイ色ですき~♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:28:22
ナルホド^^;

そうも見えますか??


エロい色やきね~^^
(土佐弁返しっ!)
2008/06/17 08:43:20
以前、私もIOMIC使ってた。
すっごく手に馴染んでよかったです。
色も素敵ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 19:54:39
いいですよねーイオミック^^

すべらないし、色もたくさん

あるのでおしゃれになりますね^^v

えっ?今は違うのですか??
2008/06/17 09:58:34
こんにちは~~

自分もイオミックを使ってます。。
雨の日など・・数々の恩恵を受けてます。

この色・・いいですね~~。
自分はオレンジにグリーンのエンドですが・・
次回はもう少し落ち着いた色にしようと思ってます~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:59:43
こんばんは^^

雨の日は特にいいですね!
ほんとすべらないですね。


オレンジにグリーンですか!?
私は前レモンイエローにオレンジ
でしたが、今はブルーにイエロー
です^^;

でもウッド系はシャフトの色に
合わない事があるので・・・
ウッドはホワイトにレッドのも
あります^^;(ばらばら~)
2008/06/17 10:13:07
いい色ですね!
僕も変えてみようかな!
コメントへの返答
2008/06/17 20:01:53
グリップエンドの色をオーダーも

できますので自分好みにできます!!

換えちゃってくださーい^^
2008/06/17 10:18:47
こんにちは~

このグリップ、良さそうですね。
ご自分でされるとはスゴイです☆
以前に替えたドライバーに合わせて、アイアンをNS-PROからDGのD300にシャフトを交換しましたが、まだまだ振れません(汗)

U3さん達と芝刈りオフしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:15:24
こんばんは^^

いつもヤフオクで好きな色のグリップを買って
自分で換えます^^v

DGのS300?ですか??
重そうですけど・・・akichiさん
パワーありそうですからX100
でもイケそうですね^^;


芝刈りオフもしたいです~^^
お願いします!!

2008/06/17 21:00:52
こんばんはー(長音記号1)

ゴルフははるーか昔からやってないですねー(長音記号2)
ゴルフは横峯さくらに熱い視線・・・タイプです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:49
こんばんは^^

もう復活はしないのですかー??
またやりましょうよ~^^
ゴルフオフも!!

さくらファンですか!?
高校が高知の高校だったので
アマの時はよく見ましたよ^^
ちっちゃいのに激飛びで驚きます^^
昔はモッサリしていましたが
今はお化粧も上手になり
かわいくなりましたね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

W204 Cクラス 250AV-S に乗っています。 今回はじめてのMercedesですが 少しずつモデファイしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マカンターボに試乗して来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 11:21:38
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/20 00:12:01
 

お友達

W204オーナーの方、情報交換等できればと思っています。 他のお車の方も気軽にお友達になって下さい。
82 人のお友達がいます
おかじゅんおかじゅん FujiiFujii
ken1.ken1. こじ「K」こじ「K」
KAN-w203KAN-w203 ara chanara chan

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
★AMGスタイリングⅣ2P 19インチ ★トランクリップスポイラー ★ルーフスポイラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.