• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ディーラーに到着!

 仕事と日柄の関係から、納車は25日にしてもらいましたが、ディーラーさんには23日の午後に到着した模様です。
 先ほど、車検証のFAXと、電話を受け取りました。

 この、COPYのでかでかと表記された車検証の写しを見て、所有者の名称に自分の名前を見た瞬間、ようやく車が来た!って実感がわいてきました。
 今から、行こうと思えば1時間後には、ディーラーに行く事も、受け取ることも可能なところまで、自分の車があるという実感。 でも取りにいけないじれったさ(笑

 ここまで、長かったなぁ・・・・。



 明日は仏滅な上、超絶に忙しい仕事が入っており、夜まで仕事に付きっ切りになりそうです。 普段なら嫌なんですけどね(== エボのことをしばし忘れて仕事に没頭しよう、帰ってきたら疲れてるからすぐ寝れるだろう(笑 とか思ってると、明日の仕事も楽しみになるのが不思議です。



 あと、1日+19時間6分。とうとうここまで来ました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:06:56
とうとう到着しましたか(嬉)

いよいよカウントダウン日めくりも
あと2枚ですね(笑)

週末には晴れてエボⅩオーナーですね。
インプレ楽しみにしております。
コメントへの返答
2008/01/23 20:39:18
ええ、到着してしまいました(嬉)

実際には、セキュリティ会社に車持ち込んで数日入庫しちゃいますけど、乗れるという点では、あと2日です!

長年追い続けてた車が手中に・・・というのはもう、感無量です。
2008/01/23 19:31:10
おめでとうございます!いよいよですね^^カウントダウンしてると気持ちがソワソワしちゃいます。仕事中もエボⅩのこと考えてばかりでした^^;私はw
コメントへの返答
2008/01/23 20:39:57
やっぱり、頭から離れない・・・かなー。
仕事に没頭するしかないですね(笑

車検証みて急にうずうずしてる私は、不感症かも(笑
2008/01/23 20:25:07
いよいよ残り2日を切りましたね

胸が高まるでしょうね
コメントへの返答
2008/01/23 20:40:35
ついにここまで! って感じです。
胸の高鳴りを冷静に抑えようと無理してる自分がいます。

ムリっぽいですが(==
2008/01/23 20:36:53
いよいよですね。

自分のことのようにうれしいのですが、そのあと、自分は・・・。と考えるとため息が出てしまします。

でも皆さんもこの過程を乗り越えてきたんですもんね。

がんばります!
コメントへの返答
2008/01/23 20:42:50
ようやく来ました。 ほんと、長かった・・・。

納車延期延期延期・・・も嫌ですが、期日が分からないつらさもまた、同じようなものかと。
その分、確定したときの喜びもひとしおです。 ヒデさんも、あと少し・・・がんばってください><
2008/01/23 21:19:19
あと少しですね。

仕事に没頭して時間をあっという間に過ごしてしまいましょう。

寝れなさそうですが(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:38
ちゃんと寝れないと仕事に差し支え・・・るので、エボの本読みながら布団にはいります。

余計寝れなさそうだ!
2008/01/23 23:26:11
すぐそこまで来ましたね!
ユーロRとの違いを本格的に味わえるのは慣らし後になりますが、慣らし中でもエボⅩの実力の片鱗は見えると思います。楽しみですね~
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:23
ですね。 もう、手の届くところにいます><

ユーロRも、街乗りから楽しい車でした。 良い車は、スピード出さなくても、旋廻、加減速、流れに乗るだけでも、楽しいものですよね。
エボもそんな車だと信じてます。

うずうず
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒エボX SST乗りです。 FF駆動のアコード ユーロR・Xからの乗り換えで、何もかもが違いすぎて新鮮な毎日を送っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

20 人のお友達がいます
純 KONANKONAN
hajihaji qq
ふぶ蔵ふぶ蔵 roshiroshi

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
1月25日に納車されました。 久しぶりのAT車です。 ・・・いやATじゃないですねこの ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2007年12月まで所有していた車です。 初のホンダ車でしたが、5年半、満足して乗ること ...
その他 その他 その他 その他
 エボのセキュ取り付けの間、代車として借りている車です。 車暦というほどの期間は乗ってい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.