• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーたぁのブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

普通のブログとして

普通のブログとして久々のブログ
4、5年前にマイカーは色々あり手放し
クルマのない生活。
東京都心が近いとクルマは今の所必要ないかと。

趣味のブログとしてやっていきます。
クルマ乗っていませんがメカニックなのでいいかな。

カメラブログにします。
今使っているのは、Canon EOS 70Dです。(APS-Cですみません 笑)
レンズは5つ。

11月に注文して日曜日にやっと届いたEnduranceのカメラリュック!!
そのうちレビューします。

そして恐らく今年発売されるであろうCanon EOS 6D mark2を買います。
購入宣言!!

カメラ好きも多いと思われるのでよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/16 16:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

やった事をちゃんと更新しないと、また、放置してしまうので、、、


オーディオ、交~換だよ!

昨日作業「しました。

所要時間約5時間弱、、<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

取り付けたのは、、

これだ!




あ、モニター出てる写真撮ってない(=゚∇゚)

’08モデルのサイバーナビです。

車購入時から付いている激古ケンウッドの2DINからのナビ、、

と、今まで付けていなかったETC(ナビ連動式)(笑)

色々と見れるって、イイ、、良いよ。

でもなぁ、付けた帰りナビの作動見てたけど、位置が若干遅れてるんだよなぁ(-_-)ウーム

車速も、GPSも問題なさそうだしなぁ、、

まいいっか( ̄∇ ̄;)



R33はエアロ少ないよなぁ。

最近、ネットをウロウロしていて気になったのが、JDL tuningってところのエアロ

どうも、ヨーロッパ?イギリス?のメーカーみたいなんだな、、














自分は好きです。
Posted at 2012/05/14 23:44:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2012年05月07日 イイね!

暇だったので付けてみました。

買って一年ほど経ってるアイラインと、

先月買った、フードトップモールを仮付けしてみました。







どうしようかなぁ、、

付いて無い方がいいかなぁ?(ーー;).。oO

ちゃんと塗った方がいいかなぁ(´-`) ンー

Posted at 2012/05/07 18:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月06日 イイね!

またまた久々の…

どうも、最近トランスフォーマーと聖闘士星矢のアニメが楽しみな〝かーたぁ〟です。
子供の時によく見てたもんなぁ、、

ブログ更新です。

まー、面倒くさがりなモノで、┌┤´д`├┐

で、そんな面倒くさがりの自分が昨日、オフ会に行ってみた。



埼玉スポーツセンター、あんなにカマボコが敷いてあるとは知らず、、
おもいっきしフロントバンパーを擦るヽ( ~д~)ノ
駐車場が幾つかあるので迷う┌┤´д`├┘
よく解らないから帰ろうかなぁ、、って思い始める(=゚∇゚)
取り合えず、歩いて探す(゚ρ゚≡゚ρ゚)


いたーーー(〃´o`)=3 フゥ


とまぁ、こんな感じであの場にたどり着く(*T▽T*)



写真、、コレしか撮ってねぇ~~( ̄∇ ̄)~

なんと言うか、ああ言う場の感じど~も馴染めず、、

話をして頂いた方々、、ありがとうぁ!!!!!ヽ( ´¬`)ノ


行って思った事、、オッケー☆⌒c(*゚ー゚*) リアフィルム貼ろっ
Posted at 2012/05/06 11:36:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月28日 イイね!

ひさびさの…

ブログ更~新!!

え~、特に最近は何にもやっていませんkara~



で、なーんか最近、窃盗・盗難が多いですね。

師走だカラ?

そんなんで済ませられね=よッ

明日は我が身

って事ですねぇρ(-ω-、)



こちらは、今月アタマにジョージィさんとプチオフした際の物です。

「今さらカヨ!!」っと自分で言う"ヾ(゚▽゚*)



車検整備



車検なのでハイキャス取り付け

で、ロービームが今まで上向きだったので[4drヘッドライト付けてからずっと(笑)]
光軸調整が…

調整してたら中のリンクがポロン♪



(;´▽`A``

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ライト外し見て、

っあ!!

簡単に直せない\(;゚∇゚)/

カバー外すの時間掛かるし( ´△`)アァ-

オクで落札!!ρ(・д・*)コレ

交換!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

再度光軸調整

車検行く時間ねぇ~(笑)

何処かに頼もうかなぁ( ´△`)アァ-


Posted at 2011/11/28 21:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「33っていくら位で売れんのかなぁ?」
何シテル?   08/24 09:09
R33好き 東京に住んでますが、休日は、弄ったり、走りに行ったりと埼玉に行くことが多いなぁ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中!!!(*゚ー゚)v
お気軽にど~ぞ!!
日・月曜は休みですっ。(。・ω・)ノ゙
暇なんですわぁ~
19 人のお友達がいます
わになわにな * Ken-G.Ken-G.
青鬼青鬼 紫魔紫魔
トッティ@JZX90改トッティ@JZX90改 ショージィショージィ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年5月~の仕様です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年1月までの仕様です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.