• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

あァーーーーーーーー!

やっちまったのは、昨日のことですが、
一昨日、「腰、痛いなー」と思っていましたが、何もせずそのまま(-_-)zzz
そして昨日、車検のクルマのタイヤを外して、E/gオイルを抜いて、
他いろいろやる作業があったのでパソコンで作業方法チェックしようと思い椅子に座り、腰を右に曲げた
その時!
ピキィーン!そして、
「あァーーーーーーーー!あァーーーーーーーー!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、その場でフリーズ。

腰、砕けました。

まだ20代ですが、なるときゃなるんですねー『ぎっくり腰』
その場に工場長が居たので、恥ずかしかった(-_-;)
「早く病院に行け!」と工場長の言われ、
会社を早退し、家まで店長に送って頂いて近くの病院へ直行。
診察を受けて「安静に」と湿布と痛み止めのクスリもらい、
ドラックストアに行きコルセットを買うと財布は空に(ToT)/~~~
家に戻り、動かさないように布団の上に横になり、なにも出来ず暇なので好きなガンダム(逆襲のシャア)を見ながら一日。
今日は休みを頂き、少し楽なのでパソコン前にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

東京にも雪か降り、もし外に出て足滑らしたら、死にますね(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

(σ^▽^)σ…再入院…短期決戦P ...
インプのらんちゃん軍曹さん

【出展情報】2年連続で出展が決定し ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2008/01/24 18:54:01
あちゃ~><大変でしたね!
私の友達にもいましたよ・・・20代でぎっくり腰・・・そいつは腰に負担のかかる仕事が祟ったみたいです。
早く良くなる事願ってますよー^^ニューガンダムは伊達じゃない!
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:17
暖かいお言葉(T_T)
ありがとう御座います(>_<)
「アクシズの落下は始まっているんだぞ!」   (シャア)
の次の言葉ですね~
名言ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「33っていくら位で売れんのかなぁ?」
何シテル?   08/24 09:09
R33好き 東京に住んでますが、休日は、弄ったり、走りに行ったりと埼玉に行くことが多いなぁ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中!!!(*゚ー゚)v
お気軽にど~ぞ!!
日・月曜は休みですっ。(。・ω・)ノ゙
暇なんですわぁ~
19 人のお友達がいます
わになわにな * Ken-G.Ken-G.
青鬼青鬼 紫魔紫魔
トッティ@JZX90改トッティ@JZX90改 ショージィショージィ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年5月~の仕様です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年1月までの仕様です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.