• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクオス@White Angelのブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

お久しぶりです

なんとか生きてるアクオスです(笑)

この時期は仕事早く終わるので呼び出してもらえば飛んで行きますよ(*´艸`)ププ

じゃないとエスティマバッテリー上がりまくりww


さて…久しぶりに登場してこんなブログで申し訳ないですが、ポルテに履いてた
ユーロラインのディッシュ
195×45 16インチの買い手を探してます!

スペアにセカンドカーにお友達でも欲しい方がいたら連絡下さい!



Posted at 2015/01/25 20:40:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2014年11月19日 イイね!

ACG FINAL 2014

ってことで今年初イベント参戦してきました♪


今年はお日柄も良く東名の渋滞なくすんなり搬入♪


まったりしたりスタワゴ見学したりビンゴ大会したりラジバンダリww


ビンゴ大会出遅れたけどキャンギャルのサイン入りポスター貰ったり(笑)

そんなこんなで沢山の凄い車が多い中、立ち止まって見てくれたり、写真撮ってもらったりしてもらえると嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

そして晴れに限りますな(笑)



今年のイベントはこれにて終了♪

来年もよろしくお願いします!


Posted at 2014/11/19 01:57:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月14日 イイね!

リメイク

お久しぶりです!

放置魔アクオスです(笑)

久しぶりにネタ出来たので参上ww


ってことで今日エスティマ2台預けてきました? (´ω`)

5月~イベント行けるかな?

金額的には大技だけど内容はみんながやってることなので期待しないでください(*´艸`)ププ


3年ぶりのリメで少々テンション上げ上げのアクオスでした♪



Posted at 2014/03/14 21:08:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月28日 イイね!

LOW FORM杯

ってことで今年2戦目

本日はお日柄も良くイベント日和でした♪



2度の爆睡の後は海鮮丼を食らいました(笑)




そして表彰式

呼ばれないと思って橋の上から見てたら


敢闘賞を頂いちゃいました!






投票、審査して下さった方々ありがとうございましたm(__)m


今日も交流して下さった皆さんありがとうございました♪o(^-^)o


またオフ会などでよろしくお願いします!


Posted at 2013/04/28 17:42:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2013年04月08日 イイね!

ACG

雨男 改め 雨予報で雨をぶっ飛ばすことが出来るようになったアクオスです(爆)

ってことで今回も夜勤明けで寝ずに参戦して来ました♪ヽ(´▽`)/















今年のキャンギャルはかわいい(*´艸`)ププ













携帯忘れて写真ありません(*´艸`)ププ



これから冬眠するかな







Posted at 2013/04/08 00:16:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | モブログ

プロフィール

「柱∥∀―)チラッ」
何シテル?   03/10 11:33
初めましてm(__)m エスティマ乗りのアクオスです! 人見知りですがよろしくお願いしますm(__)m 再びニートに逆戻りww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に(σ^□^)σポチっ♪って下さい!
99 人のお友達がいます
Ryo@bePositiveRyo@bePositive クマちゃん工房クマちゃん工房
翔パパMPV翔パパMPV ブルー@フォックスブルー@フォックス
☆ヨイショット☆☆ヨイショット☆ MOMOKAMOMOKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
19年目になるエスティマですがこれからも頑張って行きます! エアロ F:ギャルソン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.