• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S永兄のブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

地元企業サイコー!!

地元企業サイコー!!先日破れてしまったロールセンターアダプター


新品ではないのですが、オーバーホール済みの物とクレームというかたちで交換してもらいました^^


自分のブログを見たSYMSの方が、クレーム言う前にBC5さんのお店にオーバーホール済みのロールセンターを持ってきてくれました。


本当に素早い対応でありがとう御座いましたm(__)m


さすが地元企業です!!


こういった対応して頂けると、安心して使用できますね。









Posted at 2009/04/28 18:18:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2009年04月22日 イイね!

中身が飛び出てる!!

中身が飛び出てる!!12月に車高調と一緒に取り付けた、SYMSのロールセンターが破れて中身が飛び出てきちゃってます(;一_一)


まだ5か月位しか使用してないのにもうダメになるなんて(>_<)


いくらなんでもダメになるのが早すぎる!!


Posted at 2009/04/22 02:03:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2009年04月20日 イイね!

KIT&SYMS走行会!!

KIT&SYMS走行会!!参加してきました!!


本庄走るのは、去年の12月の頭に走って以来なので約5か月ぶり。


あんなにイイ条件で走ったので、タイムアップはしないだろうなぁ~って思ってたら!


1ヒート目に0.5秒くらいベストタイムを短縮し47.921がでました!!


ついに念願の47秒台に入れました^^♪


でもBC5さんが出した同クラスのSTIバージョンを5台抜くっていう目標は、残念ながら惨敗でした(>_<)


STIをくったのは3台だけでした・・・(>_<)


まだまだダメですね^^;


午後は気温も上がりタイムは出ないので、いろいろラインの勉強して走りました!!


アドバイスを受けた事を実践すると、なんと走りやすい!!


タイヤにムチャさせてないし、車にもムリさせてない。


なんか滑らかに走れました♪


でも


気持ち良く走っていると目の前でドリフトして、スピンする主催者。


これさえなければ満足で帰れたのに。


アタックしていて、目の前で回られるとマジ危険ですね。


やるならばドリフトクラスを設けてやってもらいたかったですね。








Posted at 2009/04/20 00:17:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2009年03月23日 イイね!

かなりクルッてました!

かなりクルッてました!土曜日にピットORCさんにてアライメントとってきました!!


え~~~と


ビックリするほどずれてました!!


前後トーイン


フロントの右がトー 10ミリで一番ずれてました^^;


アライメントとったら車がかなり軽くなった気がしました!!



それと4/18日KIT&SYMSさん主催の走行会に参加してきます!!


STIだらけなのでしごかれてきます!!


タイヤはもちろんフェデラルで!!



写真は気にしないで下さい♪


中身は内緒です(バク




Posted at 2009/03/23 12:04:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2009年03月02日 イイね!

続 解体!?

続 解体!?先日、解体していたのは、こいつを取り付ける為でした!!


ウィンカーポジション♪


明るさ調整できるタイプでした!!


F型で付けてるのが少ないから少しは目立つかな!?
Posted at 2009/03/02 17:03:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプ | クルマ

プロフィール

愛車はインプレッサGDA F型です。 ま~遅い車ですが、遅いなりに頑張ってます^^; 見かけた方煽らないで下さいね(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヨロシクお願いしますm(__)m
11 人のお友達がいます
motoki@cz4amotoki@cz4a ュタュタ
TOMO@GDBCTOMO@GDBC 一匹鮭一匹鮭
BC5@タイヤ屋BC5@タイヤ屋 wataR@BNR32改wataR@BNR32改

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサGDA F型乗りです♪ 主に休日に乗ってます^^
スバル レックス スバル レックス
通勤&雪山号です!!
スバル フォレスター スバル フォレスター
免許とって初めて乗ったのがこのフォレスターです^^ H9年車で古かったですが、約2年乗 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.