• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zweiのブログ一覧

2008年03月12日 イイね!

えっと……その…。

えっと、お久しぶりです。

仕事に趣味に恋愛に風邪にといろいろあり、ちょっと、放置していました><



5月5日の富士スピードウェイのことはみんな知ってると思いますが、

HPができたと聞いたのでのっけときます。

HPアドレス: http://fim2008s.nayuneko.net/

「富士スピードウェイ痛車ミーティング2008」


「FIM2008」は「富士スピードウェイ痛車ミーティング2008」の略だそうです、よく考えていらっしゃるw


参加申込み開始につきましては、3月17日(月) 21:00だそうです、もう少しですね!!

楽しみですぅwww
Posted at 2008/03/12 08:42:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月06日 イイね!

昨日のできごと(うるおぼえ)

昨日、21時ごろ仕事が終わり。

オーディオいじろうかと、ペッたん子(平らなところ)の頂上に行きました。

いつもの、止める場所に行くと……そこには…想像を絶する光景が!!!
つヴぁいが見たものとは!!

次回---夜、貧乳、駐車場DE☆アー!!!







と、書いておいて 特に何も無かったのですがwwwwww
なぜか、車がきれいに並べてあったのです、20台くらいかな?  車を止め、人が集まってるところに行くと。

ζ*'ワ')ζうっうーウマウマ♪

踊ってたwwwwwwwwwww



近くの人に、聞いてみたw
A「すいません、何の集会ですか?」
B「痛車の集まりなんですが~」
A「え? 痛車ってなんですか?」
B「いや、私も初めてで良くわかんないんですがww」

……って、私もBさんも痛車乗りwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、またまたみんな釣られたようでw
でも、私はこのオフ知らなかった><

遠征でいらっしゃったかたも、しばしばw

その中に、S15シャナビアが!!!
びっくりしましたwww

みんなで、自己紹介と事故紹介をしたり、あとはgdgdモードw

用事があったので、早々離脱w
皆様、お疲れ様でした><
といっても、みんなmixiだったりwwwwwwww










Posted at 2008/03/06 10:29:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月28日 イイね!

小ネタ

バイナル貼りたいな、今回のテーマは日章旗にするか1○禁にするか。

どうしようかな><気分的には、日章旗っぽいバイナルに文字ステって感じを考えてます。

でも、フルカラーでクレージュの1○禁仕様にしたい……が、まだ、フルカラー作ったことない件についてwwww

5月5日の富士スピードウェイのでっかいイベントまでには、完成させたい!!
みんから痛車乗りの方、FISCOで待ってます(…え?


~予定~
3月30日 アイメッセ山梨、乱入!?
4月19日 北アルプス、仕事しだいで突撃ww
5月 5日 富士スピードウェイ、手伝ゐ隊静岡組として?
Posted at 2008/02/28 09:48:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

な!!

ume様がペッタンコにくるということで、さっそく行ってみました!! 

え、なぜ静岡に!? 


ぜんぜん話せなかったorz
痛い車が結構釣れてたwww 私もその一人でした!
Posted at 2008/02/22 01:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月21日 イイね!

ふるこん

なぜか、先輩からレイテックを売ってもらうことにw
  レイテック本体、センサーフルセットをごまんとのこと。  
  やすい!!  


ちょっとマテ!    今の車に付けてもあんまり意味ないwww

まぁ、将来的には必要になるから買っておくかな!
Posted at 2008/02/21 15:44:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

HNはzweiですが「ツヴァイ」といいますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にぽちっと押しちゃってくださいな!!
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
16 人のお友達がいます
ニャオトニャオト りゅーちゃん@りゅーちゃん@
おとみやおとみや ツルギ@Lastyツルギ@Lasty
スタジオアールデザインスタジオアールデザイン ワン萌エイティ@復活だお☆ワン萌エイティ@復活だお☆

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
頑張れ!! 真紅の180sx!!!
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.