• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

これで本物?

これで本物? 200sxリアガーニッシュもらったおぉー(≧0≦*)ノ"

240sxはたまに見るけど、200sxはほとんど見れないからなぁwww レア?

でも、これじゃぁ「ワンエイティ」って言わないじゃんorz


200sxはなんて言うんでしょうねぇ?? 「テゥュエンティ」なんかチガウな……
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:12:02
トゥエンティハンドレッド??


ヨーロッパ向けの輸出仕様だったかな?


コメントへの返答
2008/01/23 11:52:09
英語読みだと、厳しいか><

日本にまた舞い戻ってきてのかなwww
2008/01/23 11:19:00
はじめて見ましたv
200ってのがあったのですねw
コメントへの返答
2008/01/23 11:54:18
私も、現物を手にしたのは初めてです><
180sx乗りの ちょっとした、こだわりですねwww
2008/01/23 11:33:21
ボクも初めて見ました
レアですね
コメントへの返答
2008/01/23 11:56:14
やはり、なかなかお目にかかれない!!
ということは、取り付けて走ったら………( ̄ー ̄;)ニヤリ
2008/01/23 13:49:51
これからよろしくです(^^)
確かにSRエンジンが2Lですから本物?ですねwwかなり珍しいですよ!
いまだに輸出仕様とかは謎が多いです(><) 多分、トゥオーオーSXとかで呼んでいそうですwもしくはトゥーダブルオーSXですか?
そのままトゥーハンデレッドSXかもww
コメントへの返答
2008/01/23 14:49:18
こちらこそ、よろしくお願いします><

ユーロテールにするのもいいけど、このパーツは知る人ぞ知るみたいで、味が出ますねwww

200は、なんて読むか悩んじゃいますw
2008/01/23 22:46:01
おぉぉ、珍しい、始めてみました。

自分はトゥーハンドレッドSXって読みました。
一番響きがいいので(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:02:27
やはり、全体的に少ないのかな><

  そのまま読んでも、なんか違う車名みたいで面白いですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HNはzweiですが「ツヴァイ」といいますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にぽちっと押しちゃってくださいな!!
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
16 人のお友達がいます
ニャオトニャオト りゅーちゃん@りゅーちゃん@
おとみやおとみや ツルギ@Lastyツルギ@Lasty
スタジオアールデザインスタジオアールデザイン ワン萌エイティ@復活だお☆ワン萌エイティ@復活だお☆

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
頑張れ!! 真紅の180sx!!!
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.