• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2号機のブログ一覧

2013年02月21日 イイね!

久々の更新です。

久々の更新です。最近はあまりみんカラ活用してないのですが記録として残そうと日記は書いとこうかと思った(^-^;


って事で車ネタ何もしてない訳ではなく結構してました(^-^;

って言うのが今日(正確には昨日か)鈴鹿に走りに行ってきた~~\(^o^)/

この日の為にちまちま準備してました(笑)



やっぱフルコース気持ちいいですね(^-^)v
4,5年前に一回行ったっきりで超久々です(*_*)



今回は仲間4台で行きました。



結果から言うと前回の5秒アップ(^^)v



フロントタイヤとパッドと多少軽量化してました。



また行きたいですね~(^3^)/
Posted at 2013/02/21 01:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年01月13日 イイね!

毎日寒いですぜ

おひさしぶりの日記でございます。

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


最近はずーっと仕事が忙しくなんかヤル気が起きなかった(;_;)




で、ここ数日さっむいのに連日連夜の作業です(^-^)v



いろいろ試したてみたい事があり色々やってみてます(笑)





まぁまたぶっつけ本番ですが、、、




あ、雪ドリも行きましたよ(*^^*)




初日で横転しましたが(^_^)v(^o^;






さー今年も走りにいけるかな?!
Posted at 2013/01/13 00:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年10月11日 イイね!

準備、、

準備、、準備に勤しんでます(*_*)

疲れた~


いや疲れる~
Posted at 2012/10/11 21:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年08月26日 イイね!

ランサー ヘッド降ろし~

ランサー ヘッド降ろし~夏は暑いのに作業がはかどります(笑)



今朝はやっとこさの後輩のランサーヘッド降ろしです(>_<)






まぁ作業的にはすんなり終わって

中も思ってた程酷くはなく(*^^*)





ガスケットが抜けてたので




とりあえず修正面研には出します。





で、降ろしたついでに色々するみたいです(^^)d




なにやらいつにもまして顔がニヤニヤ┐('~`;)┌







まぁ直るでしょうって事で暑かったので疲れた~
Posted at 2012/08/26 15:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年08月13日 イイね!

2年ぶりの始動(^_^)/

2年ぶりの始動(^_^)/今日は朝から嫁さんの実家の墓掃除の手伝いをしまして




その後仲間のEFのエンジンを組んでました(>_<)







このEFですが2年前にオーバーヒートしてヘッドを下ろしてから放置プレイ(笑)








やっとこさ作業をする事に、、、







まぁ想像はしてましたが案の定、腰下サビサビ┐('~`;)┌






まぁこの時点でエンジンかかったらラッキー的なノリで組始めました。









結果一発でかかりましたけど、不安が残るエンジンです(-_-;)





まぁ仲間もとりあえずかかって喜んでたのでヨシにしましょう(・・;)))






いやー疲れた疲れた!
Posted at 2012/08/13 23:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「@2号機 そーです笑」
何シテル?   01/11 18:26
車の情報などマニアックな話しを聞かせて下さい スキルアップの為日々迷走… 21年夏、普通自動2輪の免許を一発試験で合格!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またまた今日もダメ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 08:12:27
326power様から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 07:53:03
組んでみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 12:14:11

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
仲間に協力してもらって製作したレースカーです。 製作期間4ヶ月位かな? 塗装なども素人塗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる