• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ララバイSINGERのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

インテル入ってる?

昔、こんなCMがあったけど、今、これを書いている私のPCにインテルは入っていない。

入っているのは

8コア16スレ AMD RYZEN 1700

SSDもこんなのが出てたんですね。


6年前のインテルCore i5 2400と比較すると、動画の編集時間が少なく見ても4倍以上速い。

技術の進歩は凄いわ。
インテルからAMDになったので使えたのはケースと電源だけで、それなりの出費になったけど、全然安い買い物だったと思っている。

それから比べると車は・・・
車の性能としてみると進歩どころか退化してるんじゃないか?






Posted at 2017/08/27 01:48:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月25日 イイね!

俺は小学生だぁ

と偽っても乗りたかった。F1マシン



先々週、ホンダ青山のショールームで、フォーミュラーニッポンとF1を展示していて、シートに座ることが出来ますとあったので行って来ました。フォーミュラーニッポンは座れる方ならどなたでも、F1は小学生以下。
まずは表に展示されていたフォーミュラーニッポン。





ちゃんと座れた。
(ほとんどの人がお尻が入らず頭1個浮いていました。)

館内に移動して昨年のF1マシン。



人が周りにいないのを見計らって係りの人に俺は小学生だぁとは言わなかったけど「ダメ、乗ったら?」と言ってみた。
そしたら「すみません。ここにはハンドルの外し方を解る人がいないんです。なので小学生以下なんです・・・」と。
なのでカメラ渡してコクピット内の写真だけ撮ってもらいました。



因みに値段を聞いたらサマージャンボが当たれば買える7億円

でもそれを聞いても高いとは思わなかった。
なにせ値段を聞くまで30分以上じっくり見ていて、近くで見れば見るほど造りの凄さに驚かされますから。










Posted at 2016/07/25 18:58:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月12日 イイね!

他に騙された人はいるだろうか?

ヤフーのエンタメの見出しで

「吉田&中島 事務所が熱愛否定」

これ見て思わずマウスをクリックしてしまった。

そしたら吉田羊とHey! Say! Jump 中島が・・・

誰だそれ?

私は拓郎とみゆきさんかと思ってたのに・・・
Posted at 2016/04/12 00:24:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

名前

今日、母親が近くの中学校の卒業式に出席して卒業生名簿をもらってきた。

名前がほとんど読めない。
しかも画数が多くて書くのが大変なものばかり。
先生も卒業式だからもう名前が読めないってことはないけど、入学式のときは大変だろうなぁ。

それと今日卒業した子が35年位経って50位になったときに、自分の名前を書くのにものすごく苦労すると思う。

老眼でよく見えなくて・・・(笑)

Posted at 2016/03/14 21:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月23日 イイね!

ろくじゅうよん

64・・・

64かぁ・・・

ほんとに64かぁ?

この人の歌を聞いて誰がこうなることを予想したろうか。

と私は思う。

でもこの人の歌う姿を見れば誰もがこうなること予想できたのではななかろうか。

中島みゆきさん。本日お誕生日。

Posted at 2016/02/23 00:47:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インテル入ってる? http://cvw.jp/b/351763/40312299/
何シテル?   08/27 01:48
「中島みゆき」さんと「FD」が大好きな何処にでもいる?フツーの40代。 12年前に「みゆき」さんに嵌り、10年前にFDを購入。1年前にNCロードスターに試乗し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーウィンドウスイッチ修理 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 09:35:03
パワーウィンドウスイッチ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 09:34:37
冷却水の交換&エアー抜き作業♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 07:57:27

お友達

中島みゆきさん好き、FD好き、ビリヤード好きな方お待ちしております。
31 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD
フグ蔵フグ蔵 KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
オートレットオートレットみんカラ公認 K-ExigeK-Exige

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
10年前ディーラーでロードスターの見積りを待っている時、何気に座ったFDと合体してしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.