• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おしり…「お」

おしり…「お」

(^^) ドタ参でしたが… 初の林道ツーリング参加してきました。。


感想ですが… 自然満喫しながら…のんびり…エエもんやなぁ~思いました。。
景色見ながら…ツーリング…たまにはエエもんですね♪


スーパーストレートが走れなかったんが…残念です…


しわくちゃな車では…浮いてまいましたが…また機会あれば参加させてもらいますρ( ^o^)b_♪♪


参加された皆さん…お疲れさまでした(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:14
お疲れさんでした♪
あれだけの台数はすごかった!

しわくちゃネタで呼ばれてましたやん(;´∀`)

悪者マスクかぶってプロフィール写真にしてね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:17
お疲れさまでした(*^^*) しかし…台数凄かったですね…


悪者マスク…チョイチョイネタに使わせてもらいます…
2011/08/28 22:08:23
お疲れちゃんでした~♪

塩ふりの枝豆豆腐やでぇ~(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:56
お疲れさま~でした♪

潮吹き?・・・探してみます…( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/08/28 22:14:00
お疲れ様でした~。

たまには癒し系もええもんでしょ?
しかもあんだけの台数やったらシワシワも目立たんでしょ~。(^^)b

また行きましょね~。
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:54
お疲れさまでした♪


癒し系…ええもんですね… (^^) 多分…今まで食べず嫌いみたいなんがあったんかと思いました。。
2011/08/28 22:14:49
お疲れ様でした。たまにはマッタリと林道もええね!(b^ー°)

また、行きましょう(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:24
お疲れさまでした♪

変な汗…かくこともなく… マッタリと林道満喫もエエですね(^^)

また 、お願いします。
2011/08/28 22:19:47
お疲れ様。
妹山号を見ると
いつもホッとする(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 22:57:05
お疲れさまでした♪

ずっと…あのまんま維持しときます(〃^ー^〃)
2011/08/28 22:21:42
ワタシ近くやったら

参加してましたね~

シワクシャ関係ないですよ!

妹4さん、はりやんさんも一緒やったんですね~

コメントへの返答
2011/08/28 23:00:35
ニョーピンさん…癒し系? 次回 お会いした時は…シワクチャ具合見せ合いやりましょ♪
2011/08/28 22:24:41
お疲れ様でしたぁ~

のんびり林道、あの台数・・・Uターンするのも、大変でしたね(笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:02
お疲れさまでした♪

あの台数での移動は…ちょっとのことでもたいそうになってまいますよね… (汗)

車内のサングラスのかけ方、真似 さしてもらいます(^^)
2011/08/28 22:41:55
お疲れさんでした

帰りのあの渋滞さえなければ・・・

でもたまには癒し系もいいね♪

コメントへの返答
2011/08/28 23:09:03
お疲れさま~(^-^)v

疲れてる時は…こたえるわぁ~(汗)


景色が最高やわ!!
2011/08/28 22:58:37
さきほど、10時ごろ到着いたしました。

いろいろありましたが、楽しい1日でした!

またごいっしょしてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:52
お疲れさまでした♪


あれだけ台数いれば…何かトラブルあってもおかしくはないですし…無事…帰られて良かったです(^-^)v
2011/08/28 23:27:38
なかなかどうして
可愛いおしりやったよ



次はほんもののおしりも見せてね
(逆セクハラ?)
(≧ω≦)bギャフデ

コメントへの返答
2011/08/29 07:06:20
(*^^*) おしりには自信が…(汗) 真っ白けっけですが… プリけつしますよ~ (笑)
2011/08/29 06:57:34
お疲れ様でした!
林道ツーでマイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良かったですね~
スーパーストレートわ残念でしたがまたリベンジですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:17
お疲れさまでした(*^^*)


マイナスイオンたっぷり♪ 心地よく過ごせました…
2011/08/29 07:10:57
スゴイ台数やったね

癒し系もよかったですね~ノンビリ出来やした

また、走りましょ^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:13:59
あれだけの台数は…圧巻でしたね♪ 帰りの渋滞…^^;眠かった? ?

お疲れさまでした♪~
2011/08/29 09:59:44
妹山さんも参加されたんですね!(笑)

このフォトは圧巻です(笑)
今度は是非参加したいですね(笑)

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011/08/29 12:24:13
初めて、林道企画参加させてもらいました。。 さすがに…これだけの台数集まれば…凄いです!!
2011/08/29 12:34:17
台数やばいっすね

自分もいつかこんな集まりしてみたいです

お疲れ様です(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/29 12:38:55
何台?集まるのってぐらい集まりました^^;


たまには…林道♪いいですよ♪
2011/08/29 12:42:38
お疲れさまでした。
普段のクロカンと違ってたまには良いもんでしょう。
人数多いので誰が誰だかわからんのがちょっとですが。

今度はクロカン一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 17:27:51
お疲れさまでした(*^^*)

名前と車が…一致しなかったです。。

では…次回は…d(⌒ー⌒)!クロカンで!
2011/08/29 16:31:42
お疲れ様でした~

昨日はあまりお話できなくて
すみませんでした(^^;

自分も癒し系林道にハマったのは
つい最近のことです。
また、ご一緒しましょうね(^^)

中国道…めちゃ混んでましたね。
コメントへの返答
2011/08/29 17:29:57
渋滞含めて…お疲れさまでした(*^^*)


たまの癒し系も必要かと思いました。。 毎回…渋滞わかってるんですが…:-)アソコで一気にダレてまいます。
2011/08/29 21:20:47
昨日はお疲れ様でした♪
せっかくの林道デビューやったのに通行止めで残念やったね。
次は奈良トラかな?
これからもよろしくね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:29:29
お疲れさまでした(*^^*) 凄く新鮮な1日過ごせました… また、企画あれば参加させてもらいますので(^-^)ヨロシクです。。
2011/08/30 11:22:17
お疲れさまでした♪

初林道やったんやね。たまには癒し系もイイでしょ(^^)

また一緒に遊んでやってください。

宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/30 12:19:41
お疲れさまでした(*^^*) 初やったんですよ… また、参加しますので(*^^*ゞヨロシクです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はりやんさん 似合ってますよ(*^^*)✌️」
何シテル?   05/03 15:49
イモヤマレーシング
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 14:03:19

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
納車三ヶ月待ちでした。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニーの前に乗ってた車です(^^;)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エンジン逝ッてもたんで…乗せ替えも考えましたが…もう終わりにします(;_・)。。五年半… ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
買い物に便利です。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.