車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
さて、家族?車のパッソにナビをつけようという話なんですが、、、、

どれにしましょうかね?
三菱のDIATONEサウンドナビにするか、
本当にやっすいナビにするか。。。。

尺につけるならDIATONE決定なわけですが、
車がパッソなのであまりにもやる気にさせられないので、まったく力が入りませんw。

ここで、いいやつ買って、それを使いまわすというのもいいのですが、
なんか、踏ん切りがつかなくて。。。

どうしたものか。。。
Posted at 2016/12/04 09:06:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
どうでもいい話ですが。

ダンロップの β02って横転車が続出するほどグリップするのか。。。

ってか、最近重心の高い車でジムカーナするからじゃないのかなぁ。
そういった車しか市場にないというのが本音かもしれないけど。

どのくらいグリップするのか気になるw。
Posted at 2016/11/01 00:01:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
中山サーキット走ってきたということで、セシカさんにお誘いいただいたので、
中山サーキットいってきました。
偶然w、妻が出かけていたので非常にタイミングがよかったです。

さて、中山サーキット何年ぶりだ?
と、過去の記録を遡るとディレチャレ2008で走って以来ですな。

8年のブランク。。。
さてどのような結果になることか。
まぁ、車だけは着実に進化していますので、
あとはドライバーが訛っていないか?しかありませんw.

感触を確かめつつ走ってみると、
奥のコの字カーブ(って確か言っていたような。。)
でやたらリアが出ます。。。
なんか最近リアがブレイクしてもぜんぜんあせらなくなりました。
おー、リアがスライドしよる。見たいな感じで、余裕かましています。
とかいいつつ、何度か回りそうになりましたけどねww。
中山は回ることすら危険です。汗

で、結果は 1分10秒568 がベストでした。
コースではまだまだ訛ってなかったw、見たいな事をほざいていましたが、
2008年は 09秒 が出ていました。汗
十分訛っていたようです。。。。

動画も撮っていはいますが、時間が。。。
またにしてくださいw。

8年ぶりでしたが、中山サーキットは何一つ変わっていませんでしたw。
時が止まってしまったとはまさにこの事w。
そろそろ、舗装くらいは何とかしてもらいたいのぉ。

本日ご一緒した皆様、お先に失礼しましたがありがとうございました。
また、隙を見計らってご一緒しましょうw。

Posted at 2016/10/16 21:58:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | インテR | 日記
2016年07月28日 イイね!
さてさて、車を購入しようとしています。
どれにしましょうかね?

今の所候補
 FJクルーザー
 フォレスター
 CX−5
 ジュークR w


結局どれも、価格的にはそんなに変わらない。
(ジュークR除くw)

一番小さいフォレスターのiSightか、

めちゃトルクフルなディーゼルターボのCX−5か、

とにかくアナログ、アメリカンなFJクルーザーか。

FJ欲しいなぁ。
何と言っても引っ張れるのが良い!笑

この時間が一番楽しいと言いますか、なんと言いますか。











あ、乗り換えでは有りませんよ。

無謀にも増車です。尺は手放せませんので。笑
Posted at 2016/07/28 23:22:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月15日 イイね!
久方ぶりに、車系のHPをうろうろしてたんですけど。

ジムカーナ練習会に参加していたグループのHPの更新がストップしていました。
まぁ、こちらから参加するのは難しいので、
今更どうにか出来る訳でもありませんけど。

寂しいですねぇ。。。


という事で、関西でスキー場の駐車場ジムカーナってやってるんかね?
姫路セントラルパークではやってるような事を聞いていますけどねぇ。
というか、JAFの公式コースだわなw。
Posted at 2016/07/15 00:11:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ナビ http://cvw.jp/b/351814/38951751/
何シテル?   12/04 09:06
自他共に認めるインテバカです。 とりあえず触るところがない位やってしまいました。 後は維持出来るように頑張るのみですw。 サーキットとかよく行って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走ったなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 20:10:03
新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:14:08
解体開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 21:55:34
お友達
関西に限らず、よろしくしてくださいね。

関西でサーキット行ってる人は、本当によろしくしてくださいw。
(こっちのシステムがいまいち分からないので。汗)
20 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん * CHOOCHOO *
Rady@CP9ARady@CP9A MaminMamin
Rio-DC5Rio-DC5 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR 尺 (ホンダ インテグラタイプR)
サーキット専用(?)車
ホンダ インテグラ お嬢 (ホンダ インテグラ)
諸般の事情により走行19万キロで引退。 まだまだ十分走れたのに、もったいない…。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.