• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お盆休み

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

どうしようかなぁ??

一応、新潟のガイドブック買って来たけど。
正直、福島さんに行きたいのですよ。

まぁ、福島といえば家族が大反対するから、
仙台とか言っておくのがいいかもしれません。

どちらにしても、東北に行きたいのは違いありません。
野次馬ということではありませんが、
やはり自分の目で見ておきたいというのはあります。

いけるかなぁ…。

ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:09:22
ボランティアツアーみたなのがあるのをテレビで見たことがありますが、どうでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:20
みたいですね~。しかも、満員御礼と来たもんですよww。

移動が自由にできないのは痛いところです。
おにぎり収集も兼ねますのでww。
2011/08/08 08:29:02
おはよーございます
福島にはお嬢で行かれますか?
学生時代の友人が2人いるんですよね~
自分には刺激が強すぎます

あのあたりには銘酒がたくさんありますから~
帰りにはトランクが箱に入ったハイオク満タンってことに?
コメントへの返答
2011/08/08 20:58:16
お嬢は故障中ですが、
どうにか休みまでには直りそうなので、
そのつもりです。
尺ではさすがに距離が厳しい…。

銘酒ですか~。
東北の酒はうまいですね~。
この時期ではみんな敬遠されそうです…。
それこそ去年醸造したものだから、問題は一切ないのでしょうがね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには更新して見る http://cvw.jp/b/351814/40552896/
何シテル?   10/09 18:52
自他共に認めるインテバカです。 とりあえず触るところがない位やってしまいました。 後は維持出来るように頑張るのみですw。 サーキットとかよく行って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

走ったなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 20:10:03
新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:14:08
解体開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 21:55:34

お友達

関西に限らず、よろしくしてくださいね。

関西でサーキット行ってる人は、本当によろしくしてくださいw。
(こっちのシステムがいまいち分からないので。汗)
20 人のお友達がいます
のぞみ提督@TYPE-Rのぞみ提督@TYPE-R FD2FD2
GAVINちゃんGAVINちゃん CHOOCHOO
Rady@CP9ARady@CP9A Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 尺 (ホンダ インテグラタイプR)
サーキット専用(?)車
ホンダ インテグラ お嬢 (ホンダ インテグラ)
諸般の事情により走行19万キロで引退。 まだまだ十分走れたのに、もったいない…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.