車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:58 
中山サーキット走ってきた http://cvw.jp/b/351814/38709003/
07/28 23:22 
どれにしようかなw http://cvw.jp/b/351814/38293980/
07/15 00:11 
07/14 23:59 
@GAVINちゃん これは酷いですね。。。。
05/23 21:37 
無性にジムカーナしたくなってきたw。
サイドターンでくるくる
09/23 21:34 
東京なう。熱が出ませんように。
08/10 23:40 
チャージスピードのリアゲートは安いなぁ…。ニヤニヤ
07/27 23:37 
YZサーキット走ってみた。
07/08 23:52 
どうでもいい話ですが…。地元より大阪の方が友人多いからさぞいいだろうと思ってましたが、都市部は都市部でそうでもないものですね…。
06/29 09:09 
玉屋にそばを食べに行くか~
06/27 23:16 
@ラディ@CP9A 待ってるよーwww
06/14 22:32 
タカスとYZにエントリーしてみたw
04/29 21:41 
@fussy@kill me baby そうですね。色んなコース走りたいので~。ちょうど買ったタイヤサイズがレギュレーション上で最大のようですしww。
04/29 21:11 
今年はディレチャレ参加してみるか。中日本エリアw。
 04/29 21:14 
@fussy@kill me baby 転勤のおかげで現実的になりました?距離的に。
 04/29 21:41 
@fussy@kill me baby そうですね。色んなコース走りたいので~。ちょうど買ったタイヤサイズがレギュレーション上で最大のようですしww。
03/09 21:22 
純正戻し開始…。なんか泣きそう…。
02/16 09:00 
晴れたなぁ
プロフィール
「ナビ http://cvw.jp/b/351814/38951751/
何シテル?   12/04 09:06
自他共に認めるインテバカです。 とりあえず触るところがない位やってしまいました。 後は維持出来るように頑張るのみですw。 サーキットとかよく行って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走ったなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 20:10:03
新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:14:08
解体開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 21:55:34
お友達
関西に限らず、よろしくしてくださいね。

関西でサーキット行ってる人は、本当によろしくしてくださいw。
(こっちのシステムがいまいち分からないので。汗)
20 人のお友達がいます
Rady@CP9ARady@CP9A * のぞみ提督@TYPE-Rのぞみ提督@TYPE-R
GAVINちゃんGAVINちゃん CHOOCHOO
MaminMamin Rio-DC5Rio-DC5
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR 尺 (ホンダ インテグラタイプR)
サーキット専用(?)車
ホンダ インテグラ お嬢 (ホンダ インテグラ)
諸般の事情により走行19万キロで引退。 まだまだ十分走れたのに、もったいない…。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.