• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAPのブログ一覧

2013年08月08日 イイね!

ふと思い立って夜遊び

というかぶらぶら写真撮りに行ったわけですが
真夜中の某所へ。







なんとか撮れるとはいえ、手持ちはやめようw
いや、三脚だといろいろ大変なわけですが
Posted at 2013/08/08 20:35:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

新型アクセラ

新型アクセラが発表になりましたねー。
まぁリーク通りというか予想通りというかw

横から見たスタイルが、元ランティスクーペ乗りとしては感慨深い...



http://www.worldcarfans.com/113062659308/breaking-2014-mazda3-fully-leaked/highphotos

Posted at 2013/06/27 00:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

お久しぶり

いやはや、しばらくぶりです。

今月は長野~富山~石川と旅したり
阿蘇~高千穂~島原~長崎と旅してたりました。

それはおいといて

去年の年末から寝かせてた19インチアルミをやっと装着してきました。

タイヤは純正流用、アルミは中古8J +47。
アルミ28,720円、工賃10,500ならなかなかではないかな?



Posted at 2013/06/18 18:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

レカロ用シートレール

ブリンプダイレクトで出てるのねー。
レカロ純正はいつになるかわかんないし、欲しくはあるんだけど…

純正シートがわりと自分に合ってるし、夏場のベンチレーションと冬場のシートヒーターが恋しくなったら考えようw

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v290783844
Posted at 2013/04/28 17:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月24日 イイね!

六甲ドライブ

昨日はとくに予定もなかったので、ぶらりと芦有ドライブウェイから六甲縦走へ。

なにげに思いつきだったので、いざ芦有入ってからカーゴルームの荷物が暴れる暴れる。
そーいや今までと違って広いんだったなぁ、と後席に荷物移動させてから再スタート。

どちらの道も小さいコーナーの連続なんだけど、案外ひらりひらりと走れる感じ。
まぁ、全然スピード出さずに流してるだけですけれども。
自転車とか歩行者も居るしね^^;

そうして山を降りた後。
エンジン切る前に見たら、今回のiDMが

1.2

という数値に!!!


Posted at 2013/04/24 02:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「一ヶ月点検~」
何シテル?   04/07 00:28
ども。 ポルシェ914からランティスを経て アルファロメオ147GTAという希少車に戻ってきました。 が、過走行とかいろいろあって アテンザワゴンほぼ衝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正USB/AUXジャックのi-podビデオ対応化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 18:21:48
ボンネットダンパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 11:35:19
フォグランプの光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 19:29:17

お友達

2 人のお友達がいます
白砂代座白砂代座 コージ87コージ87

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
XD MT ディーゼルMTなんて出してくれるマツダにあっぱれです。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4年ちょいで11万km弱乗りました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.