• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月08日

スモールランプをLED球に交換

密かに貯めてた予算で前の日記のマイクロロンとともに
スモールランプとウィンカーランプをLED球に交換しました。

LED球は前々車から利用させて頂いている
「しまりす堂」さんのLED球に交換しました^^

前々車から「しまりす堂」さんのLED球を
利用していますが、
精度、明るさ、アフターサポートが高いレベルで
実現されていると思います。


左:純正ウェッジ
右:しまりす堂 ポジション新型36灯





左:しまりす堂 ポジション新型36灯
右:純正ウェッジ
の点灯状態です。



形状写真と点灯写真がクロスになってしまった(爆)









関連情報URL : http://www.shimarisudo.com/
ブログ一覧 | ステラ日記 | 日記
Posted at 2009/04/08 03:28:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

メンテナンス
らきあ258さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この風、この肌触りこそオフ会よ!
ウルトラ観測員Rさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

この記事へのコメント

2009/04/08 05:27:14
かなり明るいですね(^ー^) 僕の車も今LED化を進めているので参考にさせていただきますね(*^-')b
コメントへの返答
2009/04/08 15:53:09
GCの時は、
しまりす堂製で
スモール、
ウィンカー、
ストップ、
バック
をつけてました^^

当時の物は5年ぐらい前なので
さすがに現行製品よりは暗いですが、
当時の他の商品よりははるかに
視認性が良かったです^^


2009/04/08 07:47:02
スモールもLEDひらめき

決まりましたねウィンク

おいらも買ってすぐに

交換しましたウィンク

フロントの印象が

かなり変わりますねウィンク

決まりましたね手(チョキ)
コメントへの返答
2009/04/08 16:36:18
もう少し早くする来もあったんですが、
視認性最優先にしたかったので、
コレの予算が出来るまで
変えずにいました。^^

新潟出陣に間に合いましたw

2009/04/08 07:49:32
明るいですね(・ω・)☆
しまりすさんチラミしてこよー('∀')b
コメントへの返答
2009/04/08 16:36:36
オフ会でお見せしますね~^^

2009/04/08 08:45:50
LED2回切れたので電球に戻しちゃいました^^
コメントへの返答
2009/04/08 16:38:24
LEDでもそれだけは避けられない
ですもんね~^^;

GC時代にも
しまりす堂さん製品利用中に切れた事が
ありましたがアフターサポートで
直してもらえました。
2009/04/08 11:10:13
どれどれ…しまりす堂へ行ってきます~~~!

って、高っ!高級品ですね~~(滝汗

私には手が届きません><
コメントへの返答
2009/04/08 16:42:54
灯数の少ないお買い得モデルも
ありますが、性能重視モデルは
確かにやや高めではありますね^^;

まぁそれに似合うくらい
視認性や精度、アフターサポートは
かなり高レベルだと思います。

スモール以上に一緒に買った
ウィンカーなどは昼間の視認性が
微妙な物も多い中、抜群にいいです。
2009/04/08 12:41:50
36灯・・・

形状も独特ですね~
コメントへの返答
2009/04/08 16:44:22
3灯式のfluxを大量に
使っているので独特ですよね
2009/04/08 15:13:01
明るいですね!!

コメントへの返答
2009/04/08 16:45:51
ステラのスモール部分は
レンズカットがあるので
まだ抑えられていますw

スモールにレンズカットのないタイプの
灯体の車ですとおそらく鬼ですw

2009/04/08 17:57:56
純正球と比べますと
全く違いますね(驚)

ステラはスモール球が
斜め上向きなんで
選ぶの難しいです(^^;
コメントへの返答
2009/04/08 18:50:35
ステラの場合は側面照射が
弱いLED球には
厳しい配置ですもんねぇ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステラ ドアストライカー フロント/リア共通◇ステラ RN1・2 LA100・110F デックスM401・411 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/351847/car/308373/8685753/parts.aspx
何シテル?   09/04 01:25
はじめまして~^^ 自分で書き込みしたり、 日記・ブログ(facebookメイン)のコメでのやり取りが好きなので いろんな方を訪問したり書き込み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつわかパパさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:23:55
スバル(純正) フロントクロスメンバーフランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 08:46:36
ハッピーターン専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 10:27:51

お友達

ふうれいなり~^^

よかったらお友達に~(*´∇`*)

よろしくね~^^
252 人のお友達がいます
♪そのさん♪♪そのさん♪ * RyoYanRyoYan *
白ステラ大好き白ステラ大好き * モツだんごモツだんご *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * valtanmanvaltanman *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
カスタムRSのAWDの パドル&レバー操作可能の 7速マニュアルモード 4輪ディスクブレ ...
その他 その他 その他 その他
晴れた日の通勤用です(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗る気でしたが盗難未遂や荒らしなどの被害続出で手放しました;;
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
9年23万キロ弱乗りました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.